※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
子育て・グッズ

A型ベビーカー何歳くらいまで使ってますか?今2歳半前なのですが乗せているのはおかしいですか?

A型ベビーカー何歳くらいまで使ってますか?
今2歳半前なのですが乗せているのはおかしいですか?

コメント

シャーリー

うち、もうすぐ3歳ですが乗ってます😱

  • mama-

    mama-

    ありがとうございます!
    同じくらいの子で乗っている子をあまり見かけなく、うちはすぐ抱っこになってしまい買い物はカートは嫌がるのですがベビーカーなら乗ってるのでお聞きしました‼

    • 6月6日
こにし

3才すぎました

おかしいかもしれませんが

気にしてません

便利なので

  • mama-

    mama-

    ありがとうございます!
    すぐ抱っこになったり買い物カートは嫌がるので乗せているのですが、同じくらいの子で乗っている子をあまり見かけなくお聞きしました!
    私も気にせず乗せます!

    • 6月6日
たち01

おかしくないと思いますー!
むしろ、歩きたくてうちは乗ってくれなくなったので羨ましいです

  • mama-

    mama-

    ありがとうございます!
    2歳位から歩くより抱っこやベビーカーがいいとなりました😞💦

    • 6月6日
しだむらほい

今2歳4ヶ月ですが電車で出かける時は乗せてます。一応、~36ヶ月までって書いてあるし…😅乗ってくれないと厄介ですけどね⤵

  • mama-

    mama-

    ありがとうございます!
    すぐ抱っこになってしまうのでまだまだベビーカー愛用します!

    • 6月6日
あるる

いま妊娠中で抱っこできないので
乗せてますよー!!
買い物とか歩いて行くのに便利です( *˙0˙*)
こどもが歩くときは荷物だけでも乗せると楽なので( *˙0˙*)