※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

ガルガル期は産まれてからのものですか?最近ホルモンバランスが崩れて些細なことでイライラしています。自分にもイライラする悪循環です。イライラが続くと精神的に厳しいです。皆さんはどうでしたか?

ガルガル期って産まれてから
なるんですか?💦
今はホルモンバランス崩れてるからか
些細なことでイライラします。
イライラしてる自分にもイライラする
っていう悪循環💦
今もイライラで産まれてからも
イライラしてたら自分が精神的に
まいりそうです、、、
皆さんどうでした?

コメント

あー

分かります😩!
すごく何故か疲れるイライラしますよね…
私は上の子のとき、妊娠中はイライラして、産後はなんてことないことで悲しくなってました😂

私の場合は主人に話を聞いてもらって慰めてもらうとすっきりしてました!
ただ、そのイライラの原因が主人だったことが大半だったんですけどね…😂😂

• RINA

RINA

何かよく分からないんです。料理作ってるときたまに1人なんですが無で悲しくなってきて💦ずっとぼーっとしてると泣きたくなります💦

• 6月6日
ぴぴまる

あんまり気になる場合は産院で相談してみるといいと思いますよ
漢方など処方してもらえるみたいです😊
赤ちゃんが生まれたら大変なことがたくさんありますが、日々成長を感じて嬉しい瞬間もたくさんあります✌️
あまり心配しすぎないで💪
元気な赤ちゃんに会えるといいですね😆✨

• RINA

RINA

はい!ありがとうございます!自分でも何にイラついてるのかわからないんですが心の中でうっせーなって叫んでます💦1人なると余計独り言やばいです☜

• 6月6日
ちょこ

私産まれてからすぐくらいにガルガル期でしたww
病院の看護婦さんなどに触られるのめっちゃ嫌で心の中で「シャーーーー!」ってしてましたwwwwww
今思えばなんであんなに嫌だったのかな?って💦
今ではそんなこともなくなりました😌

• RINA

RINA

そうなんですね!
    ガルガルしないようにしたいです(笑)😥

• 6月6日