※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

奈良県大和高田市の保育所に待機児童がいるか知りたいです。オススメの保育所があれば教えてください。

奈良県大和高田市の保育所は待機児童があるのでしょうか??オススメの保育所があれば教えていただきたいです…!よろしくお願いします!

コメント

30年度春の磐園保育園の0歳児は待機児童なしだそうです。(市役所で教えて貰いました)
他の園や0歳児以外はの事は聞いていないので分かりません。

もし、気になる保育園があるなら市役所で聞かれたらいいかと思います😃

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    一度市役所で聞いてみます!
    ミチコさんが待機児童を聞かれた磐園保育園はなぜ選ばれたのですか?ご自宅が近いからですか??それともいいというお話を聞かれたからですか??

• 6月6日

退会ユーザー

自宅と職場の間にあるので検討しています。本来は特徴などで選びたいところなんですが、仕事が終わってからお迎えの時間を考慮すると距離で選ぶしかなくって(T_T)

参考にならなくてすいません。。

• 6月6日
  • ちい

ちい

いえ!お迎えの時間、重要ですよね!わかります~。
    私も子供にとっていいところを選びたいですが、実際問題送り迎えに時間決まってるので悩むとこです…
    ありがとうございました!

• 6月7日