※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmama
子育て・グッズ

夏の服装について教えてください。ジメジメして暑い時はどのような服装が適していますか?夜中に汗をかく場合は朝着替えることもあります。寝るときに肌着を2枚着用すると暑いですか?日中は肌着のみでも大丈夫でしょうか?パジャマを着せた方が良いでしょうか?

今の時期と夏の服装について教えてください😫!!
梅雨入りしてからジメジメしていて暑いですがどのような服装でいますか?
うちはまだパジャマがないので😫夜から着ているのを1日着ています。
昨日は暑かったみたいで夜中背中がびちょびちょで一度着替えました。
夜中汗かいているようでしたら朝着替えることもあります。
下の写真のようなものを着てます。
左のはユニクロのメッシュの肌着です。
寝るときに2枚は暑いですか?
たまに温度によってはこれにズボン履かせて寝ているときもあります。
また日中もこれでいいですかね?
真夏は右みたいなもの1枚でいいんでしょうか?それとも肌着も着せてますか?
もうパジャマを着せて朝着替えさせたほうがいいんでしょうか😫
サイズアウトすぐしそうなので普段着ているのを着せて朝着替えてはいますが、、
色々教えてください😫

コメント

●

寝る時に、二枚は暑いと思いますよ😰

うちは、寝る時は半袖での肌着と、ユニクロのステテコです(笑)

昼間は、半袖一枚と、レギンスですよ😅🤚🏻

いーたんママ

私なら右の一枚にします★°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あいうえおにぎり

うちはパジャマは用意していません!
夜暑そうなので今は肌着だけで寝かせています。
メッシュの肌着もありますが、夜1枚で着せるにはお腹が冷えそうなのでまだ使っておらず、綿の素材のものを着せています。

日中も家の中では基本肌着のみ、外出時は上にもう一枚何か着せています。
肌着は汗を吸ってくれるので私は必ず着せていますが、これからの時期悩みますよね...💦

るる

うちの子も寝る時は半袖の肌着ロンパース1枚のみです😅

まーmama

みなさんありがとうございました😊
さっそく今晩から1枚にしました!