※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

雨の日はhuluでアンパンマンを見せたら楽しそうに見ている。他にもオススメがあれば教えて欲しいです。

雨だからお外連れていくのもなぁって思って
何となくhuluでアンパンマンを流してみたら
食いついたのかガン見👶🏻✨
楽しそうにみてる!!はず…笑笑
しまじろうコンサート流した時は全然興味も無さそうだったのに😓
3ヶ月頃でもアンパンマンとかって楽しいんですかね?🤔☝️💭
皆さんは何か見せたりしてますか?

後うちは、グズグズの時は『かふか』流したらコロッと泣きやむのですごく助けられてます⭐️

他にもオススメがあったら教えてください(*Ü*)*.¸¸♪"

コメント

deleted user

タケモトピアノのCMを見せるとなぜか泣きやみます😂笑

  • hinapii

    hinapii

    それ聞いたことあります🤣🤣
    なんでなんですかね笑
    変なCMとしか思ってなかったのに😓

    • 6月6日
よんさん

うちも3ヶ月くらいからアンパンマンだけテレビに釘付けです😊
アンパンマンのおもちゃも好きなのです😂
しろめちゃんという動画、泣き止むと知り合いに教えてもらいました!
うちはギャン泣きでなければ、効き目ありです!

  • hinapii

    hinapii

    そうなんですねー😳💕
    さすがアンパンマン!
    子供の心を掴んでますよね✨
    しろめちゃんは私が個人的に好きで聞いたりしてます笑

    • 6月6日