※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピ子
その他の疑問

1,000円程度で、何か良いプレゼントないでしょうか?もうすぐ退職するの…

1,000円程度で、何か良いプレゼントないでしょうか?
もうすぐ退職するのですが、退職する際に皆んなに一人ずつ1,000円程度のプレゼントを渡したいと思っています。
そういう慣習があるようで‥
渡す人達は20代から50代の女性たちです。
ロクシタンのハンドクリームや、ラッシュのバスグッズなど、調べたのですが‥‥よくありがちだし1個コロンと渡すのも見栄えが寂しい気がしますし😖

コメント

yu--mama◡̈

私もそんな習慣がある職場で以前働いてました!
ハンドタオルとかが無難で良いと思います◡̈♥︎

• パピ子

パピ子

ありがとうございます♡
    何か1,000で買えるハンドタオルで良いブランドなどご存じですか?

• 11月11日
ころ

オシャレな食材はいかがでしょうか?
ハチミツ・オリーブ油など(^^。お友達の会社の課長さんがホワイトデーに女性陣に配って好評だったみたいです。(用意したのは奥さま♡)
あとは紅茶とか♡
物ならハンカチなどは無難ですよね^ ^♫

• パピ子

パピ子

ありがとうございます♡そうなのですね!オシャレな食材とは、どこの会社の物か、ご存じでしょうか??

• 11月11日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

ハンドタオルなどは??

• パピ子

パピ子

ありがとうございます♡
    1,000で買える良いハンドタオルのブランドご存じでしょうか?

• 11月11日
ドキンちゃん♪♪

私の退職した職場もその習慣ありました。全員にハンドタオル。とくにお世話になった方にはハンドタオル+入浴剤のセットにしました(^^)
色々考えたのですが、やっぱり無難なものがもらっても困らず、一番かな、という結論になりました。

• パピ子

パピ子

ありがとうございます♡そうなのですね!どこのハンドタオルと入浴剤にされましたか?

• 11月11日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

Afternoon Tea にしました(^^)たくさん必要だったので、早めに予約して一つずつラッピングしてもらいました。

• 11月11日
  • パピ子

パピ子

ありがとうございます♡調べてみます♡

• 11月12日
パピ子

さっそくの回答ありがとうございます♡
できれば、ロクシタンのハンドクリーム、など、どこどこのなになに、という具体的なブランドや会社名が分かるとありがたいです!
オシャレなものを知らないので💦

セジャママ

通勤ラッシュなので、重い物などより やはりハンドタオルは 有難いです。
最近 ジルスチュアートのハンドタオルが 百貨店で1000円ほどで 売っていて可愛いですよ(≧∇≦)

• パピ子

パピ子

具体的に教えていただきありがとうございます♡観に行ってみます!

• 11月12日
Fumi.co.jp

私は1000円程のボールペンが嬉しかったです♡
ブランドはわかりませんが、LOFTや百貨店、文房具屋さんでみるとよくある、ちょっといい華奢でアルミのボールペン。

あとはブランドハンカチは趣味が合わないこともありましたが、
ブランドでなくてもシンプルでイニシャル入りのハンカチは特別感があって嬉しかったです!
それもネットの楽天などで買えます♡

• パピ子

パピ子

イニシャル入り、特別感あって良いですね!調べてみます!ありがとうございます♡

• 11月12日
ゆきんこ

ローラアシュレイやバーバリーのハンドタオルはいかがでしょうか?♡年齢層が幅広くてもみんなに喜ばれる気がします。
それか、ルピシアの紅茶はいかがでしょうか?
1000円くらいの丸い缶の紅茶ですが、名前を入れてラベルを貼ってもらえます♡(*^^*)
一人一人の名前を入れてもらったら素敵な気がします!自分の名前入りの紅茶…私だったら特別感に手間をかけてくれたんだなーと感動します✨

• パピ子

パピ子

名前入り、ステキですね!
    調べてみます!
    具体的なブランド名、教えていただき助かります!ありがとうございます♡

• 11月12日
ぐでたま♡

わたしは スプーン フォーク
セットなどがいいと思います♡

よく出産祝いなどで
1000円でも たくさんセットに
なっているものが通販で
売っているのでいいかなと
思いました(●´З`●)♡

• パピ子

パピ子

そうなんですね!みてみます!