※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

お腹の固さや胎動について気になることがあります。動きが止まったのは疲れて寝ているからかもしれません。

ヘソの右横がかたかったのでなんだろ?って思って反対側もおんなじように固いのか確かめたら柔らかかったのでもしかして足か何かがあったのかな?👶🏻
固いところをとんとんしたらすぐ胎動を感じてまた触って見みたらいつも通り柔らかくなってました😆
もしかしてさっきまで元気に動いてて疲れたから寝てたのかな?👶🏻
睡眠を邪魔しちゃったのかな?😅笑笑

コメント

ひとみ

私毎日そんな状態です!笑笑
しかも足で蹴ってる途中で動きを止めるからそこだけボコッと出たまんまになって痛いです💦硬いとこを叩くと引っ込めます!笑笑

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    蹴ってる途中で止まったりするんですね😍
    痛いんですね😱
    可愛いですね😍💓💓💓💓💓

    • 6月6日
  • ひとみ

    ひとみ

    もうお腹がかなり狭くなってるはずなので動いたら動くしこ形に現れますよ💦お腹が地震おきてるみたいに。笑笑
    あと声かけにも動きますよー💕

    • 6月6日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    39週だともうすぐ会えますね👶🏻💓
    大きくなってる証拠ですね😍💓
    楽しみです😍💓
    それはすごい可愛いですね😭💓
    さいきんキックゲームができるようになったばかりなので今後楽しみです😍

    • 6月6日
  • ひとみ

    ひとみ

    もう予定日明後日なんです💦
    早く生まれてほしくてウォーキングしてます!

    • 6月6日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    わ〜😍💓
    楽しみですね👶🏻💓
    でも、陣痛怖いですよね😱
    私も早く我が子に会いたいです👶🏻

    • 6月6日
  • ひとみ

    ひとみ

    たしかに怖いけど今すぐにでもきてほしい💦

    • 6月6日
  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    出産頑張ってください😱💓

    • 6月6日
れもん

可愛いですねー❤️
私もぽこんとなってるところを撫でてあげてます☺️
これからもっと赤ちゃん大きくなって今度はポコからボコンになって痛い!って、なるみたいです🤣
楽しみですね🎶

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    可愛いです😱💓💓💓💓
    初めてのことだったので嬉しくて愛おしさ増しました👶🏻💓
    楽しみですね👶🏻💓💓💓💓

    • 6月6日