※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日過ぎに検査薬で陰性。数時間後に微かな線が見える。経験者の意見を聞きたい。

クリアブルーって蒸発線出ないですか?

ここ5.6ヶ月、生理予定日すぎにフライングで検査薬やってどんだけ時間が経っても真っ白白。
今回予定日3日目。
検査薬やったら陰性。
数時間後に見てみたら、ん?!線が見えなくもない...??

今まで真っ白ばっかり見てきた私にとっては、見えるか見ないかくらいの線が見える...??気がする。

1人目はすぐに濃い線が出たので経験ある方教えてください!

コメント

ぷく

私が経験した訳じゃないのですが、前に、ブルーの線だと妊娠線、グレーっぽい色だと蒸発線って聞いたことあります!

deleted user

クリアブルーは見づらいと思いました💦あと、時間が経つと消えてしまいます。ドゥテストだとわかりやすく出ました!