※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

初診で初期流産の可能性高いと言われており、金曜日に再診予定です。化学流産か子宮外妊娠か不安です。

わかる方いたら教えてください💦
5/2か5/3あたりがおそらく排卵日
5/22にクッキリ陽性反応
5/31にクッキリ陽性反応
6/1 初診 胎嚢見えず
6/1から6/4まで多めの出血
今は大分血は減りもうおわるかなという状態です。

初診の際に血が多めなので止まったら来てくださいと言われ、今週金曜行く予定です。
病院では初期流産の可能性高いと言われています。

化学流産か子宮外妊娠でしょうか(._.)?
金曜まで不安でたまりません💦

コメント

mama

同じく5月1日か2日が排卵日で
5月22日に初診でなにも見えず
6月4日に胎嚢と心拍確認できました。

出血があるのに止まったら来てくださいと
言われるなんてモヤモヤしますね、、
腹痛などはありませんか??
出血だけなら全然まだ正常妊娠の
可能性あるとおもいます。
流産や子宮外は出血もですが
冷や汗がでるくらいの腹痛があると
聞きました(´・ ・`)

  • ちょき

    ちょき

    やっと胎嚢心拍確認できたんですね!一安心ですね😭

    初診の日に丁度朝から出血し始めたんですが、ずっとモヤモヤです。
    腹痛は出血が多かった3日間はかなりありました💦
    いまはもう落ち着きましたが…3日間血の量が普段よりも多すぎて…という感じです💦

    • 6月6日
  • mama

    mama

    腹痛ありなら尚更病院で
    見てもらいたいですね(┯_┯)
    なぜ出血止まってから、、、、、
    不安で金曜日まで待てなかったら
    セカンドオピニオンでちがう病院で
    見てもらうのも手だと思います!
    それだけ出血があって
    腹痛もあるなら尚更です😭😭!!
    どうか赤ちゃんが無事であることを
    願ってます😭😭😭😭😭😭

    • 6月6日
  • ちょき

    ちょき

    初めてのことでわからず言われるままにしてました💦
    普通止まってからっておかしいんですかね?💦

    ありがとうございます😭✨

    • 6月6日
マチルダ

初診で胎嚢が見えなかったのは出血が多くてかもしれないですよ‼︎
出血の際に結構強い生理痛のような痛みはありましたか?
また、血の塊が出たりしていますか?
3回初期流産を経験していますが、いずれも強い腹痛と血の塊が出ました。
初期の出血は本当に精神がおかしくなるくらい不安になりますよね…

  • ちょき

    ちょき

    初診の時6週入ってたので胎嚢見えないのは遅いのかなと💦
    出血して3日間は強い生理痛みたいな感じでした💦
    小さいドロっとしたのはでてましたね…。

    3回も経験されてるんですね😭
    私のようなまだ胎嚢確認前でのこの状況のような時ありましたか(._.)?

    • 6月6日
  • マチルダ

    マチルダ

    3日間も酷い生理痛の痛みを我慢されたんですね😭お辛かったでしょう…
    その後は痛くないですか?

    ドロっとしたものが内包物の可能性もありますが…

    私は一応全てに胎嚢の確認は出来ていましたが、初めて妊娠した時は初診(5w4d)に行った日から出血して3週間止まらなかったです😭
    まだ小さかったので激痛まではいかなかったですが腹痛と大量の出血がありました‼︎

    6週だと胎嚢が見える時期ではあるので出血のせいで見えていないのであれば子宮外の可能性もありそうですね…

    初診料はかかりますが、他の病院で診てもらうのも1つだと思いますよ‼︎

    • 6月6日
  • ちょき

    ちょき

    下に書いてしまいました💦
    その後は量も減って痛くないです!

    胎嚢確認できて…その後ってお辛いですよね…😭
    いまお腹に赤ちゃんいるみたいで本当によかったですね♡

    子宮外妊娠妊娠だと辛いな…化学流産の可能性はないですかね(._.)?

    金曜行ってみて納得できなかったら他の病院も行ってみようと思います💦

    • 6月6日
ちょき

その後は量も減って痛くないです!

胎嚢確認できて…その後ってお辛いですよね…😭
いまお腹に赤ちゃんいるみたいで本当によかったですね♡

子宮外妊娠だと辛いな…化学流産の可能性はないですかね(._.)?

金曜行ってみて納得できなかったら他の病院も行ってみようと思います💦

みき

化学流産一度経験していますが、腹痛などはなかったです。
判定日頃から出血が始まりその後いつもの、生理より重かったです。
初期の頃は病院に行ってもできる処置はないので出血が止まってから来てくださいというのも間違っていないと思いますよ。
赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います!

  • ちょき

    ちょき

    そうなんですね💦
    とりあえずまた病院行ってみて詳しく聞いてみようと思います!

    赤ちゃん頑張ってくれてるといいんですけどね(._.)

    • 6月6日
マチルダ

痛みが治ってよかったです😂
痛みがなければ金曜まで待ってもいいと思いますが、出血も治って来たのなら金曜を待たずに診てもらってもいいような気もします💡

化学流産の可能性もあるかと思います‼︎もし金曜までに痛みがでなければそうかもしれないですね‼︎

どちらもツラいですが、子宮外でないことが一番ですね😣

出血も減ってきたみたいですが、お身体大事にしてくださいね‼︎

  • ちょき

    ちょき

    そうですよね😢
    早くなんなのか知りたいです💦

    はい、辛いのは間違いないんですが…子宮外が怖いです…。

    本当にお気遣いありがとうございます😭

    • 6月6日