※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
その他の疑問

妊娠中の友達に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、つわ…

妊娠中の友達に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、つわりが酷くてメンタル的に落ちているのでリフレッシュできるのなにかプレゼントしたい思ってます。なにがいいですかね??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

授乳クッションにもなる三日月型の抱き枕はいかがでしょう??
私は妊娠中に愛用していました。

にににに

そうやって思ってくれる
気持ちがまず嬉しいです❤️

わたしはちょっと高級な妊娠線予防のボディローション(においがないやつ)とノンカフェインのハーブティを妊娠祝い?で友人にいただいてとっても嬉しかったです❤️

それと
つわり終わったら一緒に行こう!と映画のチケットもいただきました!
これも嬉しかったです❤️

むな

赤ちゃんのものとかではなくリラックスできるアイマスクとかはどうですか?

ぴーちゃん

アロマフューザーとかどうですか?
無印とかだと手ごろですし☆
それかパックとか目元温めるやつとかリフレッシュできるものは妊娠中嬉しかったです😄

さき

私は甘い系の匂いが妊娠してからダメになってしまったので、柑橘系や森林の香りのするボディスプレーや、アロマオイルなど貰って嬉しかったです😻あとジョンマスターなどのオーガニック系のものなど😻

週数とかがわかっていれば、ノンカフェの紅茶が嬉しいです😊
私は、友達が妊娠中に紅茶をあげたら凄く喜んでもらったので🎶
ノンカフェのコーヒーやカフェオレも嬉しいですね😆

ちー

ゼリーなどと一緒に雑貨やさんのかわいい暑さ対策グッズ喜ばれると思います。