※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

男ってゆっくり食事出来ていいよねー

男ってゆっくり食事出来ていいよねー

コメント

猫大好き

そうですよね!男は自分が1番優先ですからね😅

ちなみにうちは外食中、息子がトイレに行きたくなると、自然と私が毎回連れてく感じになってます😅

お前もたまにはトイレに連れてけや!!って心の中で思ってます😆

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんとですよね‼️
    こっちは子供のスピードとか色々考えて食べてるのに、なんにも考えないで自分のペースで食べてるからイライラします😓

    • 6月6日
カビゴンちゃん

わかります。外食に行ってものんびり食べてイライラしてます。
こっちは子供にご判断あげて、
クズったらあやしてるのに呑気に
食べていていつもイライラしてます😞💦

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    うちも外食の時とか、子供がグズったら必ず私が先に車に戻ってるんです😭

    で旦那は1人でゆっくり食べてから戻ってくるのがパターン化しててイライラします💦

    たまには俺が見とくからゆっくり食べてきなよって言われたいです💦

    • 6月6日
  • カビゴンちゃん

    カビゴンちゃん

    うちもそうなんです‼
    外食してもゆっくり出来ず…。
    何かいつも食べた気がしないです💦

    最初の投稿、誤字がありすみません。
    変換ミスですm(__)m

    • 6月6日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ですよね!
    ほんと食べた気がしないです💦
    言わなきゃ分からないんやろうけど、言えない自分がいます😭

    • 6月6日
しぃ

分かります!!
テレビ見ながら箸止まってるぞ…
終わったかと思ったら冷蔵庫からデザート…
それを見た息子はそのデザートが気になってご飯どころじゃなくなる…
何度同じこと言わせんだ(`Δ´)

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんとに‼️
    自分のペースだけじゃなく、子供の事も考えてくれって感じですよね😱

    結局こっちが大変になりますよね😭

    • 6月6日