※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

男の子が生まれた際に「嵐」という漢字を使いたいが、名前の候補が思いつかないので、アドバイスを求めています。

男の子が産まれたら名前は〜…って最近考えるんですけど……(笑)😂

旦那が 漢字一文字で 嵐 っていうので 嵐っていう漢字
いれたいんですけど
一切 思い浮かばなくて😂😂

妊娠してるかも とかもなく ただただ 娘が産まれる前から
男の子だったら 嵐っていう名前を入れたくて
考えるだけで楽しいんですけど 、、🤭🎶

お時間ある方、何か候補?があれば教えてください😚

コメント

0007💖  再登録

あらん しか出てきませんでした 😱(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私もです😂😂(笑)

    • 6月6日
ウッディ

旦那さんは あらし さんですかね?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうです!

    • 6月6日
  • ウッディ

    ウッディ


    嵐汰 嵐太 嵐大 あらた

    …限界ですorz笑

    • 6月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も調べてみたんですけど
    全然なくて😂💦
    男の子なのでキラキラなのも当て字も
    さけたくて😥

    でも考えるだけで楽しいです🎶
    考えてくださって ありがとうございます😣💓

    • 6月6日