※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii☆
妊娠・出産

三重県内、特に鈴鹿市でオススメの骨盤矯正施設を探しています。現在通っている整体が高額で継続するか迷っており、金額や回数も教えてほしいです。

三重県在住の方で骨盤矯正について質問します。

三重県内(鈴鹿市だと有難いです)で骨盤矯正でオススメの整体、接骨院を教えていただきたいです。

現在、まはろ整体に通っており5000円✕8回コースが終了し、また同じコースを勧められました。
金額の高さと回数券を購入しなければいけない点で継続しようか迷っています。
骨盤矯正でオススメのところがあればぜひ教えていただきたいです。できれば金額と通われた回数も教えていただければ大変有難いです。

コメント

ままり

鈴鹿在住ですがあまり詳しくなく…アドバイスにもなってなくて申し訳ないですが…
チェーン店のような何店舗もある整体はやめた方がいい、と以前結婚前に通っていた整体院に言われました💦チェーン店だと腕がいい先生があまりいないそうです。
なので、地域密着の個人でやっている整体院がいいよと教えてもらいました😃

• pii☆

pii☆

私も何店舗もチェーン展開しているのもどうなのかなって思ってたんですが、やはりそうなんですね💦
    色々なところにあって看板なども目立つため通ってみたのですが、もう少し調べてみたらよかったです💦
    アドバイスすごく嬉しいです😊
    回答ありがとうございました。

• 6月7日
スヌーピー

四日市ですがひの接骨院オススメです!!
通ってたんですが妊娠してしばらく行ってないので料金は覚えてないですが
安かったのでそこにしました!
先生もすごく優しい人で子供も一緒に連れて行ってました☺️

• pii☆

pii☆

オススメ接骨院、教えていただきありがとうございます!!
    値段も安く、優しい先生ならぜひ通いたいです😌✨
    問い合わせなどしてまた自分でも調べてみます!

• 6月7日
twinsgirl♡mama

先輩の話ですが
鈴鹿にあるやまもと接骨院の
骨盤矯正おすすめと言われたことありますよ!

• pii☆

pii☆

実はその接骨院、気になっていたところでした!!
    やはり骨盤矯正オススメのところなんですね✨
    さっそく問い合わせて料金など良さそうでしたらぜひ通いたいです!

• 6月7日
。。。

全然回答になってないのですが…
産後の骨盤矯正にまはろ整体行こうと思ってたけど、なんか…💧ですね😓
5000×8回でコースになってるのになんでまた8回追加しないとダメなんだ…って思っちゃった…🤷🏻‍♂️

• pii☆

pii☆

実は最初に16回がオススメと言われたんですが、一度に払う金額には高すぎて大した割引もないのにまとめて払う必要ないかなと思ってとりあえず8回で申し込んでみたんです💦
    実際に腰の痛みや姿勢なども改善しているので継続するか悩んだんですが、一体いつ終わるの?って感じで😓💦
    でも同じように小さいお子さん連れて通われている方もたくさんみえますので、人それぞれかなと思います😊

• 6月7日
  • 。。。

。。。

なかなか産後16回も通えないしお金…🙄🙄
    改善はしているんですね! でも回数考えるとちょっと悩みどころですよね😓
    そうなんです!子連れ大丈夫というのが一番気になってて😭 お店は白子の方へ行ってましたか?💦

• 6月7日
  • pii☆

pii☆

私は骨盤の歪みや腰の痛みが悩みだったんですが、確実に改善してます!
    なので治療については納得してるんですが、もうお金がついていかなくて😭💦
    私は白子店に通っていました!私は子供を連れていったことはないですが、お子さんがいる時は必ずスタッフさんが見てくれていて泣いてる時は抱っこしたりあやしたりしてくれてたんで、お子さん連れでも安心して施術を受けることができると思います😊
    スタッフさんもたくさんいてみなさん明るくて良い店舗なんですが、私はお金の都合で変更検討中です😓💦

• 6月7日

私も津市内の、まはろ整体に通ってました。
同じように悩み、今は松阪市の「鍼灸整体SAKURA」に通ってます。
まはろから変更される患者さん多いって聞きました…😓

料金は一回5000円でしたが(身体の具合によるかもですが)頻繁に通わなくても十分と言ってくれて、数ヶ月かけて通いました。
女性の治療家さんで、お母様が別室で子供をみてくださって非常に助かりました。
また最後にお茶とお菓子をいただき、子供から離れた自分だけのホッとした時間になりました♡
一対一なのも私には合っていたようです。
鈴鹿市からだと遠いかもしれませんが💦
pii☆さんに合ったところが見つかりますように✨

• pii☆

pii☆

同じように変更される患者さん多いんですね😭💦
    骨盤矯正は保険適用外なので高いのはわかるんですが、通うペースもできれば週2回きてほしいと言われたり終わりが見えないのが辛くて😓💦
    鈴鹿市以外の整体、接骨院も視野に入れて探しているので教えていただけてすごく有難いです!!ぜひ参考にさせていただきます✨

• 6月7日
れいな★

現在まはろ通ってるのですが
初め回数券が8回の買ったのに
2回目購入の時に16回のを
進められました。

まはろ整体通ってて本当に
痩せたりとかあるのかな?とか
思います。

• pii☆

pii☆

16回を勧められたんですか💦
    最終的に何回通えば卒業できるんですかね😓💦
    私はぽっこりお腹を治したい~と言ったらインナーマッスルを鍛えるコースも案内され、それは1回7000円しました🙄💦
    高すぎて全然考えられなかったです😅

• 6月7日
あんぽん

鈴鹿のビューティクラシックってゆー
整体行ってました!
腰に痛みがあったので骨盤矯正しに行ってましたが
私は1回で痛み取れました!
でも続けれる余裕がなかったので
痛みはまた発生しましたが笑
料金は1回5150円でした!

• pii☆

pii☆

1回で痛みが取れたなんてすごいですね!!私は8回通ってやっと取れてきた感じでした💦
    ビューティクラシックは初めて聞きました!
    教えていただきありがとうございました😊自分でもまた色々調べてみます!

• 6月7日
  • あんぽん

あんぽん

男の方でものすごくグイグイ押されて
    骨をキチンと締めている感めちゃくちゃあります😊
    施術前後は何センチか図ってくれるので
    効果もわかりやすいです😊
    ホットペッパービューティーに
    クチコミ結構書いてあるので見てみるといいと思います👍

• 6月8日
  • pii☆

pii☆

毎回図ってくれるのは有難いですね!!
    私は8回目の施術にしか図ってもらえなかったので毎回どれくらい効果がでているのかわかりにくかったです😓
    クチコミ見てみます!!ありがとうございます😊

• 6月8日