※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

徳島・香川で赤ちゃんと参加できるイベント情報を教えてください。育休終了前に息子と楽しい時間を過ごしたいです。ベビーマッサージ以外にも何かありますか?

徳島県にお住まいの方、教えて下さい
赤ちゃんが参加できるイベントって何か最近でありますか?
ベビーマッサージに参加することになったのですが、他も何かあればしたいなぁと思ってます
育休があと3ヶ月で終わり、息子と過ごせる時間が短くなるので、何かしたいのですが…
こういうのがあるよ!ってのがあればお願いします
あっ!
香川も場所によっては大丈夫です(^ー^)

コメント

matua

おもちゃ王国はいないいないばあなどのイベントしていましたよ!今はわかりませんが、、あとすきっぷや子育て安心ステーションなどの予定を見てると結構毎日イベントしていますよー!赤ちゃん本舗とかべびーざらすは1歳の誕生日イベントもしていますよね★
生協さんが1歳までの子達にお誕生ボックスを、とどけてくれているみたいです、受けとりましたか?

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます(^ー^)
    おもちゃ王国
    すきっぷ
    子育て安心ステーション
    色々あるんですね!
    調べてみます(^ー^)
    生協のは新聞で見つけて応募したのですが、まだ届かず💦楽しみに待ってます🎵
    色々教えてくださりありがとうございます♪

• 6月6日
うえか

スタジオケントでもベビーマッサージ500円や我が家の天使展というので3240円で撮影してもらえるイベントもやってますよ◡̈記念にスタジオで撮影してもらえて良かったです。

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます(^ー^)
    スタジオケントさんもされてますよね~
    新聞かな?フェイスブックかな?どちらかで見ました

我が家の天使展は知らなかったです
    調べてみますね~
    教えてくださりありがとうございます(^ー^)

• 6月6日
みるく

第2第3水曜日にゆめタウンで子育て広場してますよ!

• みるく

みるく

第2第4でした😣

• 6月6日
ゆっきー

赤ちゃん連れのイベントはよくワイヤーママ見てましたよ♡無料のイベントとか載ってるしいいですよーヽ(*´з`*)ノ

あとは支援センターなどもイベントしてるのでそういうのに参加したりですかね!