※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

年子で出産予定です。年子のママさん、ベビーベッドは必要でしょうか?一人目の時は使わなかったけど…

年子で出産予定です\(^^)/年子のママさん、あってよかったものありますか??また、ベビーベッドはあった方がいいですかね?一人目の時結局使わずしまってあるのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベットはいります

上のお子様が踏んでしまいます

こゆち

上3人年子ですが、ベビーベッド使わなかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ベビーカーと抱っこ紐があれば大丈夫でした😂💓

2児mama

ベビーベッドいらないだろ〜と思って買わないでいましたが
退院した日に買っとけばよかったと後悔して次の日には買いに行きました😭
あるのであれば退院後育児をしてみてから判断してもいいと思います😊

Smama

うちは、ベビーベットは年子のお兄ちゃんが入ってました(笑)
赤ちゃん返りで、2人で寝てる時もあって可愛かったですよー!
でも動き出すと、一緒に遊びたい!だったので、すぐ要らなくなりました。

赤ちゃんを踏まない様に、だけ見てれば特にベットはいらなかったかな?と思います。

うちも3人年子、三姉妹です(^ ^)
みんなのお下がりも使えるので良かったです❣️

りょっぴ

ベビーベッドを借りました😁
寝てるときや家事してるときは助かります☺️
今は上の子がのったりすることはなくなりましたが何するか分からないので安心のために使ってます😌

とみー

下の子の避難場所としてベビーベッド重宝しました!
しかし、もうよく動き回るので今は全く使わずですが😅
場所も取るし、また出すのも手間ならば、なくてもなんとかなるかなと思います🙂
あと、年子に限らずかもしれないですが、手のかかる子供2人なので家の中でも抱っこ紐をよく活用しています。