※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミ
子育て・グッズ

首すわり前の赤ちゃんに適したカリブの椅子について、使用感や首すわりからの利用可能性について教えてください。

まだ2ヶ月半の首すわり前ですが、カリブのような椅子を購入しようと考えてます!
バンボと比べてカリブは座る部分が浅いと書いてあるのですが、カリブを使用された方いますか?
できれば使用感等教えてもらいたいです!
また、ほんとに首すわりから使えるのか。。腰が座るまで使用は難しいのか。。
よろしくお願いします!

コメント

アンパンメーン!

カリブ使ってました(^^)
うちの子はムチムチおデブちゃんだったのでバンボだと入らなくて!笑
カリブはバンボより大きめです😃

腰すわるまでは、たまに座らす程度でした(^^)
腰すわり前に座らせると、腰に負担がかかると聞いたので😣

• ミミミ

ミミミ

コメントありがとうございます!
    腰に負担かかるんですね!まだ首すわり前なのでカリブ買ってもまだまだ先になりそうです…まだ検討してみます😂

• 6月6日
◯

カリブもってます!
買って1ヶ月も使ってないです😭💦
首座ってから座らせると左右に傾いていたので身体に悪そうで辞めました。
腰座ってから座らせると気に入らないのか泣いてばかりでした😂力もついて自分で抜け出そうとしてました✋それが逆に危ない感じで😣
腰もしっかり座って一人座りが上手になると…カリブなして床に座ってるので…自然に使わなくなり😭
ごはんも豆椅子だし…

買おうとしてるところすみません😞家では、買わなくても良かったかなぁ…と思う品になってます😅

でも座ってる姿…かわいいです!❤

• ミミミ

ミミミ

コメントありがとうございます!
    なるほど!参考になる意見で助かります😭座ってくれるのかも不安なのでまだ買わず検討したいと思おます👍

• 6月6日