※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る下が収納になっているベビーベッドを知っている方いますか?

ベビーベッドの購入を考えています。こういうタイプで、赤ちゃんが寝ている下が収納になっているようなベビーベッド、ご存知の方いますか?

コメント

ママリ

全く同じもの持ってますよ〜(^_^)!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

これ使い心地どうですか?下にもの仕舞えないから狭い我が家には向かないかなぁと思ったり。。。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

下の部分に物をしまう事は出来ますが、必要な物を取る時に、上部分のフックが10ヶ所ぐらいありますが硬くて取るの面倒くさいです!
    ただ掴まり立ちするようになっても、上部分を外して下に寝かせれば長く使えます(o^^o)メッシュになってるのでぶつかっても痛くないですし!収納も凄くコンパクトです!

ただこれはベビーベッド用に作られたものではない事を後で知ったのですが、だろうなぁ〜って感じです(笑)

• 6月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

それは絶対めんどくさくてしまわない方がいいですね💦
    結構メリットの面が多くて気に入ってはいるんですけどね💦

本来プレイ用ですもんね😓私も寝かせる目的というよりは起きてる時に自分や両親が立ってオムツを替えたりできる利点に惹かれています笑笑 あと床にゴロンはやはり怖くて💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

下に返信しちゃいました(>人<;)

• 6月6日
みさ

私もこのベビーベットですw

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

値段やすくていいですよね(´ω`)!でも収納がないのが少し残念で。。。

• 6月6日
  • みさ

みさ

確かに安いですw
    しかし私はスタンダードタイプのベットを
    レンタルを考えていましたが、知り合いから
    あげるーっと言われ頂いた感じですw
    しかし収納なくても、ずっとベビーベットに
    寝る訳ではないと思うので収納より
    お部屋の大きさや使い勝手等を考えると
    良いのかなーと思います(^ ^)

• 6月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なるほど(>_<)そうですね、、、お部屋の大きさと要相談かなと思います(>_<)やっぱり床にゴロンとさせるのは怖くて怖くて、、、

• 6月6日
  • みさ

みさ

そーですよね!もしくは自身が寝ている
    ベットに一緒に寝る事もありかと思います。

• 6月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ですねー(´ω`)夜はきっと添い寝でしか寝ないと思うので、ほとんど昼間用のおむつ交換台になりそうです笑笑

• 6月6日
  • みさ

みさ

確かにそうですね(^_^;)

• 6月6日
める

団地で狭いです(笑)
ですが、このベビーベッドです😂😂
狭い部屋には凄い大きいですよ(笑)
確かにももさんが考えている通りに!下の収納はホントに欲しいです😅

これはこれで、すぐ折りたためるし、軽いしいいとこもあるんですけどね😅

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

わ!ほんとですか😓
    子どもが少し大きくなったら引っ越して六畳の部屋に置く感じにしようと思ってたので、大きさちょっと気になります、、、それで収納なしはキツイかも😓

そうなんですよね、、、それでこのお値段なのでまぁいいんですが💦悩みます😓

• 6月6日
ママリ

なるほど!
でもおむつ替えるなら床で替える方がやり易いかな?と思います(o^^o)
ただ他の方もおっしゃってる通り、サイズはデカイです(笑)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

しばらく実家暮らしなので、実母が立ってオムツ変えたいと言っているのと、実父が踏んづけそうで心配というのがあります😂私も床ゴロンでいいかなと初め思ってたんですが、踏んづけられてあたまの形変わっちゃった子とかいるよと話を聞いて怖くなりました😶💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

お母さまがそうおっしゃってるなら良いかもしれないですね!踏んづけられるのは怖い😂😂

商品自体が大きいので、動き出すまではベッドの上にオムツとかベビー用品とか置きまくってました(笑)

• 6月6日