※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
産婦人科・小児科

新潟に引っ越し予定で、亀田駅から20分の江南区曽川周辺で産院を探しています。里帰り出産で、エコーの動画が欲しいです。候補は亀田第一病院、新津産婦人科クリニック、とくなが女性クリニックですが、他におすすめがあれば教えてください。

新潟に引っ越す事になり、産婦人科を探してます😂

亀田駅から信濃川のある方へ、車で20分ほどのところ(江南区曽川)あたりに住む予定なのですが、近くでおすすめ又は行きやすい産院はありませんか?

里帰り出産予定で8月には実家へ帰るので、実際診てもらうのは7月中に2回だけになりそうです…😭

出来ればエコーの動画を貰える産院だと嬉しいです☺️笑

調べた感じだと、
亀田第一病院(車で20分弱)
新津産婦人科クリニック(車で20分)
とくなが女性クリニック(車で15分弱)
が検索で出てきましたが、他にもおすすめがあれば教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

バタコ

私亀田第一病院で出産しましたー!
動画はもらえませんが、4Dエコー(無料)ですよー!印刷してもらえます😄

新津産婦人科は友達が通ってましたが超混んでるそうです💦

とくながでも出産した友達がいますが、10年以上前のことなので💦

病院は近いに限りますよ~!家がそのあたりだと、とくながが一番近いと思いますが😊

• つん

つん

ありがとうございます😊

エコーの動画もらえないんですね😭

教えていただきたいのですが、
    亀田第一病院は補助券で賄えますか?

HPに教科書代とか診察料5000円/回とあったので、とても費用がかかるのかなと疑問に思いまして…😭

• 6月6日
  • バタコ

バタコ

その辺ちょっと不明なので電話で確認してみてください💦

お役に立てずすいません🙏💦

• 6月6日
  • つん

つん

全然大丈夫です☺️✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月6日
かおり

義姉が亀田第一で先日出産してました💡教科書代は母親学級?のテキストだと思います。第二子なのでもう持ってるのに、また買わされると嘆いてました💦

• つん

つん

ありがとうございます!
    里帰り先で母親学級受けるので、亀田第一病院で受けないならかからない費用ですね!😭

• 6月6日