※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
家事・料理

ご飯食べに行く予定だったけど友だちが風邪でなくなりましたぁ!お昼どう…

ご飯食べに行く予定だったけど友だちが風邪でなくなりましたぁ!お昼どうしよう😂笑
ご飯炊くのめんどくさいけどパスタな気分でもない…でも他になにもない…笑
皆さん今日のお昼は何にしますか?🙌

コメント

さやか

菓子パンです😂😂😂💕

• sio

sio

わたしコッペパンが好きです🙋笑チョコクリームのやつ💓あとピーナッツもいい💓笑

• 6月6日
lemon

牛丼買いにいきます笑

• sio

sio

あ〜つゆを吸ったご飯食べたーい😍笑

• 6月6日
♡じゃじゃ丸♡

ほうれん草・ズッキーニ・チキンのトマトパスタのソースを作ったのですが…

今になって全然気分じゃなくなり、カップ麺が食べたくなりました。笑笑

• sio

sio

え、すごい偉いです👏
    でもその気持ち分かります、分かりますよ…笑。たまにありますよね😆

• 6月6日

パン屋さんのパン食べますΨ( 'ч' ☆)

• sio

sio

いいですね〜✨わたしも食べたいー😍でも買いに行くのめんどくさい〜笑

• 6月6日
🎀ミニーちゃん🎀

私はこれから朝ごはんです(笑)
トーストしたパンにマヨケチャ塗ってハム乗せたやつと、ヨーグルト食べようかな、と思ってます😂

自分だけのためにお昼用意するのめんどくさいですよね😂😂

• sio

sio

マヨケチャパン美味しいですよね!笑にんにくチューブプラスするとよりピザ風になります!笑

ほんとに😂ひとりご飯はいかに洗い物を少なくするかですよね👍笑

• 6月6日
ももさくら

そうめんたべようかなー❤️❤️❤️

• sio

sio

さっぱりでいいですね😋
    昨日より気温下がったとはいえじめじめで暑いですもんねー💦

• 6月6日