※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、吐き気や脱力感があります。日常生活がつらく、散歩もできず旦那との外出も限られています。この症状について何かわかるでしょうか。

出産間近の吐き気😭
現在38週ですが 特にまだ出産の兆候はありません。
最近 何か食べた後の吐き気や脱力感がすごいです💦

毎日、朝 ご飯食べた後にお風呂に入るのですが、動くのも億劫だし 気持ち悪いし、さらにその後寝る...の毎日繰り返しです😕
散歩もしなきゃ、と思うのですが 最近暑かったのもありほぼできていません😵
旦那の休みの日にちょっとお出かけするくらいです🚶‍♀️🚶‍♂️

この脱力感というか無気力な感じ、吐き気、なんなんでしょう😂
後もう少しの辛抱と思いつつも地味に辛いです😭💦

コメント

らんらん

私も同じ感じです💦
なのでご飯は何回かに分けたり、やれる時に家事をやりきってくつろいでます😓
急になるから地味に辛いですよね💦

  • リアン

    リアン

    やっぱり こんなもんなんですね😂
    らんらんさんは40週なんですね、ほんとに間も無くかな😍
    のんびり やれる時にやれる事してみます🙂
    お互い頑張りましょう👌💕

    • 6月6日
  • らんらん

    らんらん

    予定日超過してしまったので8日に誘発分娩のため入院することになりました😓
    ドキドキですが頑張ります!
    レイナさんもいつお産あってもおかしくない時期なのでのんびりゆっくりしちゃいましょ☺️
    一緒にがんばりましょうね!

    • 6月6日
ままり

お腹がおっきくなって胃を圧迫してるんだと思います!わたしも後期の方が吐き気ひどかったです💦体も重くなるし無気力にもなりますよね…
すこしでも下に降りてきてくれれば吐き気もましになるかと思いますが、そればっかりは下がる人もいれば下がらない人もいるので、いまは休めるならゆっくりしてください😭✨

  • リアン

    リアン

    胎動は下で感じる事も増えてきたのですが、上(足🐾)の胎動はまだ変わらず上の方。
    ほんとに生まれるのかな、と思っちゃいます😂ww
    無理はせず、気分のいい時に動いてみます🚶‍♀️💕

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    わたしは最後まで下がることなかったんで、しんどいですが下がらなくても大丈夫ですよー😁
    旦那さんと2人の時間も残りすこしなんで楽しんでください✨

    • 6月6日
ままり

動くの辛いですよね💦
早く生まれて来て欲しいんですが、動くの辛くて、ゴロゴロばっかりしてます😣

  • リアン

    リアン

    同じ気持ちです😂w
    昨日の検診では2900㌘と言われてきたので、そろそろ出てきていーよー👶て感じなのですが、その為の運動は出来ず😂💓

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    うちの子は昨日の検診ですでに3100ありましたー😂
    これ以上お腹にいると、出てくる時苦労しそう😅
    でも、家でスクワットもつまらないし、雨だったり暑かったりで散歩もできないです😭
    焼肉ジンクス試してみようかと思ってます😂

    • 6月6日