※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

ミニオンズやリトルグリーンメンのキャラクターグッズはどこにたくさんありますか?娘がトイトレで成功したので、シールやメモ帳が欲しいそうです。

キャラクターグッズについて教えてください。

ミニオンズ
リトルグリーンメン(エイリアン)

のキャラクターグッズはどこのお店にたくさん置いてありますか??
分かるかた教えてください(>_<)

トイトレに成功している娘が、
シールやメモ帳が欲しいみたいなので、、、

コメント

ららららん

いまダイソーでディズニーのシール結構売ってますよ😉👍

ディズニーもプリキュアもあってうちもトイトレシールとしてたくさん買いました😊👍
そして無事外れました🙆‍♀️💕

• にこママ☺

にこママ☺

シールどのように活用するのか、ぜひ教えてください!

• 6月6日
  • ららららん

ららららん

うちはおしっこできたら1枚、うんちなら3枚、シール帳に貼れるっていうルールでやってました😊👍

シール帳は家にあったもので
    何度も貼ったり剥がせたりする台紙のやつにしました!

ダイソーに着せ替えシールとかも売っていてそれも娘はすごく好きでした!
    早くスカート履かせてあげたいからオシッコしなくちゃ!とかいってお水がぶ飲みしたりしてました😂😂

そーゆー着せ替えシールとかもあるとやっぱり何度も剥がしたりできるとこに貼ったほうがいいと思うのでメモ帳とかよりシール帳やなければ写真をいれたりするアルバム帳?とかでもいいと思います!

• 6月6日
  • にこママ☺

にこママ☺

詳しくありがとうございます‼️
    がんばってみます!

• 6月6日
  • そらいろ

そらいろ

コメントありがとうございます★
    ダイソーにディズニーのありますよね(*^^*)
    うちはトイトレ用のをアンパンマンのを買って貼っています★
    おトイレで10回できて、後が賞状みたいになってるのでそこに貼ってあげようかと♪

アンパンマン好きだったからアンパンマンのトイトレグッズにしたのに、
    アンパンマン→キティちゃん→ディズニー→ミニオンズ、リトルグリーンメン
    に好きなキャラが変わり合わせていくのが大変です(笑)

• 6月6日