※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊婦でイライラ。朝のあんぱんを父に食べられてムカつく。妊娠効果で感情が不安定。距離があるパン屋で買った特別なパン。旦那には言えず、イライラが収まらない。

出産間近な妊婦です♪

くだらない事ですが…
イライラがとまらない😂

朝から食べようと楽しみにしていた
大好きなあんぱん。

さーて、食べようと思ったら
「ない!」

父が食べた。

イライラがとまらない😂
どうしよ。

私が食べると買ってきたのに
勝手に食べやがった。

朝食に出したのは母。

一応、母に文句言い分は言いましたが
母と同じ空間にいるとあたってしまうので
別室に移動。

普段はまーったくこんな事で
イライラしないし、食べ物に執着はないんですが
妊婦効果でしょうか😅

あんぱん。ごときで…
と、頭ではわかってるのに
イライラがとまらない😂

しかも、自宅から離れたパン屋さんで
出産間近だから、なかなか気軽に行けない
距離で昨日近くにいく用事ついでに
買ってきて楽しみにしていたパンでした。

しかも営業日も週の半分しか営業してないし。

なぜか!あんぱん。に執着してしまう…
アホみたいな朝からの出来事でした。

里帰り中でこのくだらない?イライラを
旦那に愚痴ろうかと思いましたが、
普通な人には通じない感情と思い、
ここに。(笑)

あー、イライラする。
だけど、おさめないといけないとわかってる。
けど、イライラするー。あー。

コメント

かふみ

うけるーーーー!
分かりますよ!
私も豆乳?ドリンクを旦那に飲まれて速攻ツッコミましたよ!!
とりあえず買ってこいって😂
元々私は短気です(笑)

  • めー

    めー

    わかってくれますよね😆😆😆
    旦那なら容赦ないんですが😅
    親なもんで感情むき出しに怒り狂えず…(笑)
    しかも、食べてしまってない物なのにw

    はー。皆さんからのコメントが
    心和ませてくれます😂
    ありがとうございます♪

    • 6月6日
  • かふみ

    かふみ

    皆同じなんですね!!
    嬉しいですね(笑)

    もーーー、あんぱん届けてあげたいです(笑)
    まだ身軽なので買ってきますよ(笑)

    • 6月6日
  • めー

    めー

    もー!その気持ちだけで嬉しいですぅ🙈❤️
    かふみさんからのあんぱん。待ってようかな(笑)


    くだらない、こんな事でイライラしてる自分が更に情けない😂

    そろそろお昼。
    残されたパンでも食べて納得するか!ww

    あははは。

    • 6月6日
ぱぷあ

わかりますぅぅ😂
楽しみにとっといたもの食べられると本当怒り狂いますよね!(笑)
妊娠してからそうなりました😂😂

私も旦那にカップラーメン一口あげたつもりが全部食われたのでその時は本当にキレましたw
今思い出してもイライラしますね🔥

  • めー

    めー

    もーわかってくれますよね😆😆
    嬉しい😆😆

    一口が全部は怒り狂います(笑)
    あんぱん。事件が旦那ならエキサイティングしちゃうんですが…母親😅

    はー。このもどかしい気持ち。
    あんぱん。が食べたい(笑)

    • 6月6日
deleted user

週数一緒ですねー!
わかります🤣
普段はそこまでイライラしない事でも少しの事でイライラしますよね!
えーそんなにキレる?って自分でも思うくらいイライラしてる時あります(笑)
そーゆー時しょーもないやねんけどさ、って友達にLINEして聞いてもらってます😆笑

  • めー

    めー

    同じですね♡毎日ソワソワ(笑)

    そうなんです!
    普段はまーったく食べ物に執着しません!

    むしろ、あんぱん。も別にーって感じなんですが…なにか、なにかが、私をそうさせるんですかね😅そんな労力、疲れるだけなのに😅

    あー。でも、あんぱん。が食べたいな。
    友達にも、くだらなさ過ぎて連絡できないレベル😂まあ、私がおさめればいい話なんですが…ね(笑)

    この出産間近ってゆーのも、若干メンタル崩壊気味ってのもありますが😅

    あー。あんぱん。(笑)

    • 6月6日
さや

動くのに制限がありますからね😓
次から大きく名前書きましょ!
そして食べるな!とも書きましょ🤗
食べられたらお仕置きで同じ物を
買って来てもらいましょw

  • めー

    めー

    普段はまったく執着がないので、そこまでする気がなく…😅しかも母にもあんぱん。は私が食べると伝えて買ったし、それはわかっていたので尚更キーキーなってしまい…(笑)

    旦那なら容赦なく、
    買ってこい!言えるんですが(笑)

    いい年した娘が食べてしまったからと
    親に買いにいかせるのも情けなく(笑)

    ここで皆さんからのコメントで
    心和ませるしかないみたいです(笑)

    あー。あんぱん。(笑)

    • 6月6日
さや

わかりますー😂
皮ごと食べれるブドウを買ってきて、旦那が食べるって言ったので洗って出したら、食器洗っている間に全部食べられてました…笑

  • めー

    めー

    あー!葡萄!それ怒るー(笑)
    しかも一瞬の隙に😂

    あんぱん。事件が旦那ならどんだけ
    良かったか…

    悔やまれます(笑)

    • 6月6日
* thk *

いやーそういうのありますよー笑

出産間近でもやっぱり嗜好品って限定されたりしますし、“今はこれじゃなきゃあかんねん❗️”と結構危機迫った感じで思ってしまうこともありますし笑

名前書いておきましょ🎵

  • めー

    めー

    そう!その時、あんぱん。が食べたかったんです😂なぜか、あんぱん。😂

    ゆーたら、別にいつでも食べられる物なのに😅なぜか執着してしまう私の気持ち😂

    早くおさまりますよーに(笑)

    • 6月6日
deleted user

わかります、そのイライラー!
しかも、美味しいパン屋さんのパンとか、一番ムカつく!笑

うちの実家は、美味しそうなものがあると父が勝手に食べちゃうので、マッキーで袋に名前書いてねって母から言われてます😂

  • めー

    めー

    そ!母ならまだしも、父が容赦なく美味しい物とかあれば食べちゃうのでいつも隠してます😅あさることはないので。

    が、しかし、今回は母が父に朝食で出してしまい、そこに絶頂イライラ😂私のあんぱん。とわかっていながら、父に出した事にイライラ😂

    別になんとなく買ってきた物なら誰が食べようと、何を食べようとどうってないんです。

    ただ今回は私はこれを食べる!と買ってきた物を食べられた、とゆーことに腹が立ち😂

    しかも、あんぱん。以外にもパンはあったのにもかかわらず、私が食べるといってたあんぱん。を出した母。

    くだらない事にイライラしてる自分とあんぱん。事件に関して、ため息しか出ません😂

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お母さまも、ついうっかり
    なんでしょうね。

    食べ物のうらみ、とりわけ美味しいパンのうらみは、こわーいです!!(笑)
    夢に出てきちゃいそうですね🤣

    産後の手土産にでもお願いして、笑い話になると良いですね♬

    • 6月6日
  • めー

    めー

    本当!そうしてもらいます!笑
    どうしたらおさまるのか?と考えたら
    あんぱん。を食べるしかないのかなと😂

    残された他のパンで我慢します(笑)

    くだらない話にお付き合いいただき、
    ありがとうございました♪

    • 6月6日