※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
子育て・グッズ

長崎県大村市で小児科行くならどこがおすすめですか?

長崎県大村市で小児科行くならどこがおすすめですか?

コメント

#VIP

ダントツ出口小児科です!!!!

• さたん

さたん

コメントありがとうございます💓
    この前出口さん行ったらドライブスルーの薬局あって助かりました🌠

• 6月6日
e2k

私は使い分けてます🤗
仕事してる時は、待ち時間が比較的短くて、薬も院内で済む田川小児科♩
育休中は、しっかり診てもらえる出口小児科♩予防接種、健診と診療の部屋が分けてありますし、健診でもしっかり診ていただけます。しかし、待ち時間が長い💦この点が改善されると、かかりつけにしたいくらいな病院です✨ 田川小児科もアイチケットで予約は簡単だし 病児保育があるので 仕事している時は助かってます🙋‍♀️

• さたん

さたん

田川さん今日行ってきました!
    出口さんもこの前行きました!どちらとも息子が診てもらうときに泣かなかったので迷ってます😅使い分けいいですね!

• 6月6日
3兄妹ママ

自分は 野口小児科にいっています🙌
土曜日も 夕方までしてます( *ˆωˆ* )

田川さんが人気ですけどね〜
待ち時間が長いらしいですね💦

• さたん

さたん

野口さんは保育園のかかりつけ医です🌠ただ先生が怖いみたいで息子泣くんです(笑)💦

田川さん今日行ってきました!タイミング良かったのか患者さん誰もいなくてすぐ診てもらいました🙌男の先生だったけど泣かなかったのでかかりつけ医にしようかなと思ってます😂

• 6月6日
るーママ

私は田川小児科さんです!
薬がすぐ効くし、病児保育があるから助かってます!

ママリ

出口小児科に行ったことありますが、会計するまて30分待たされました。でも人気みたいです!
今は、ありやま小児科に行ってます!
ネットでの予約も出来ますし、先生も若いですが良いですよ😀