※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

長男が動物の名前を次々に言っており、ママはアルパカだと思っているようです。

長男が上から
「うさぎ!!!」
「キリン!!!」
「ワニ!!!!」
「ゾウさん!!」
「虫!!!!!!!!!!!」←∑(゚Д゚)

ママはね…きっとね…アルパカだと思うよ…。

コメント

deleted user

可愛い✨確かにふにゃふにゃしてるとこだけ見ると虫に見えなくもない(*≧艸≦)

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    コメントありがとうございます😊
    たぶんイモムシに見えたんだと思います(笑)
    朝から癒されましたwww

    • 6月6日
かえる

うちも一番下のやつだけ
「これなんだ?」
って言ってます😅💦
難しいですよね💦
そして確かに芋虫にも見える(笑)✨✨

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    コメントありがとうございます😊
    これだけ分かりにくいですよね(笑)

    • 6月6日
みきちゅん

虫!(笑)
たしかに、いもむし みたいな感じですね

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    コメントありがとうございます😊
    上から「うん!」「うん!」と聞いてて最後で「ンォ?????」ってなりました😂

    • 6月6日
sooooooo

アルパカは分かりづらかったのかもですねʬʬ😂😂

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    コメントありがとうございます😊
    アルパカだよー!と教えたらおかあさんといっしょの「ブンバボンのやつ??」と聞いてきたので一応知ってはいたらしいです(笑)

    • 6月6日