長男が動物の名前を次々に言っており、ママはアルパカだと思っているようです。
長男が上から
「うさぎ!!!」
「キリン!!!」
「ワニ!!!!」
「ゾウさん!!」
「虫!!!!!!!!!!!」←∑(゚Д゚)
ママはね…きっとね…アルパカだと思うよ…。
- タピ岡ちーちゃんママ♡(9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
可愛い✨確かにふにゃふにゃしてるとこだけ見ると虫に見えなくもない(*≧艸≦)
かえる
うちも一番下のやつだけ
「これなんだ?」
って言ってます😅💦
難しいですよね💦
そして確かに芋虫にも見える(笑)✨✨
-
タピ岡ちーちゃんママ♡
コメントありがとうございます😊
これだけ分かりにくいですよね(笑)- 6月6日
みきちゅん
虫!(笑)
たしかに、いもむし みたいな感じですね
-
タピ岡ちーちゃんママ♡
コメントありがとうございます😊
上から「うん!」「うん!」と聞いてて最後で「ンォ?????」ってなりました😂- 6月6日
sooooooo
アルパカは分かりづらかったのかもですねʬʬ😂😂
-
タピ岡ちーちゃんママ♡
コメントありがとうございます😊
アルパカだよー!と教えたらおかあさんといっしょの「ブンバボンのやつ??」と聞いてきたので一応知ってはいたらしいです(笑)- 6月6日
タピ岡ちーちゃんママ♡
コメントありがとうございます😊
たぶんイモムシに見えたんだと思います(笑)
朝から癒されましたwww