※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中のつわりで朝は気持ち悪いけど、昼から元気になる。吐くまでではないが、吐くと楽になりそう。安定期に入って吐きが減ったが、産むまで我慢が必要。

妊娠してから朝はいつも気持ち悪いです😭吐くまではいかないけど吐いた方が楽になれそうです。昼くらいからスッキリしてきて元気になれるのですが💦つわりで吐きまくるのは安定期入って無くなったのでマシですが😶産むまでの辛抱ですね😢

コメント

ハーバリウム

1人目の時そうでした!😭
すごい辛かったですけど、おかげで体重コントロールにかけらも苦労しませんでした😂笑
今回は初期に入院レベルのひどいつわりで苦しんだけど、中期からはすっきりしちゃったおかげで太りまくりです😭
産むまでしんどいのすごくわかりますが、あとちょっとのところまできてますよ😊頑張ってください❣️

• りん

りん

コメントありがとうございます♥
    一人目の時は産むまで吐きまくりの悪阻で、痩せすぎて死ぬかと思いました😂わかります!初期は点滴通いの悪阻で、また産むまでの覚悟もしてたんですが、中期には吐くことも無くなり…😊朝さえ乗り越えれば食欲全開で常に何か食べたいってなります😱😱体重はまだ全然増えてないですが😅

• 6月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

吐きづわりほんと辛いですよね😭
    点滴しててもケトンMAXで、つわりは病気じゃないとは言うけど、これはもう病気でしょ!!と何度も思いました😭
    2人目で中期からつわりなくなった今、ちょっと気分悪くてもゆるーいつわり続いて欲しいと本気で思います😭
    つわりないマタニティライフは楽ですが、食欲爆発で、顔とか腰とかパンパンに肉つきました😭
    でも、つわりはほんと辛いのわかるので、しんどい時間は無理せず、早く終われーと祈って過ごしてください❣️

• 6月6日
  • りん

りん

吐きたくないのに勝手に出てきますもんね😂ホントですよね!もう病気だし人生で一番弱ってたと思います( 笑 )今回は多少体調悪いですがそれなりにお出かけしたり、1人目に比べてハッピーマタニティライフです( 笑 )食欲爆発するんですね😱体重管理て難しいですよね💦正産期きたらポーンと早く産みたいです♥( 笑 )産んだら嘘みたいにスッキリするの分かってるので😂

• 6月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

勝手にでます😂
    常にムカムカして気持ち悪いし、偏食になるしで最悪ですよね😭
    1人目はプラス6kgだったのに、すでに今プラス9kgでやばいです😱
    もー早めに産んで解放されたいですよね😂
    産んだら美味しいものたくさん食べて下さい😂❣️

• 6月6日
  • りん

りん

1人目の時、かぼちゃの煮物と赤飯しか食べれなくて、偏りすぎてやばかったです( 笑 )
    1人目±0で今が+2kgです☺
    早めに解放されたいです( 笑 )
    二人目だから一人目より早く産まれるんじゃないかって期待してます😂😂
    ありがとうございます♥早く食べたい…( 笑 )

• 6月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

めっちゃ和ですね!🤣
    わたしはトマトと具なし冷やし中華とマックのポテトとオレンジだけでした💦
    わ!すごいですね☺️
    産後すごいマイナスになったんじゃないですか?
    わたし6kg増えて、産後食べても食べても完母で13kgマイナスだったので、😱

• 6月6日
  • りん

りん

マックのポテトみんな言いますよね!😂
    フルーツ、パイナップル食べれました!笑
    産後は7キロ減りました!同じく完母でめちゃくちゃお腹すいたんですけど、全然増えなくてガリガリでした( 笑 )元々が痩せ気味なので産後は痩せすぎて嫌でした😂

• 6月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

なぜか食べれちゃうんです❣️笑
    すごいですね😱よくそんな状態で育児してきましたね😭✨
    身がなくなりそうですね😭
    次産まれたらお互い2人育児になりますし、頑張りましょうね❣️

• 6月6日