※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊活

妊活中でアーモンドミルクに興味がありますか?効果や実感を教えてください。

妊活のためアーモンドミルクを飲もうと考えているのですが、実践している方いらっしゃいますか?
分からないかと思いますが、効果など実感したことがあれば教えてほしいです!

7月に初期流産し、9月から基礎体温つけ、葉酸も再開。
10月子作り再開しました。
先月から排卵検査薬を使うようになり、ルイボスティーも飲み始めました!

アーモンドミルクが卵子の老化を防ぎ、子宮内膜を厚くして着床を助けてくれるとのことで気になっています!!

コメント

☆木苺★

私は、アーモンドミルクではないですが素焼きアーモンドを食べていたら先生に前回より今回の方が子宮内膜厚くなってるね!と言われました。アーモンドのおかげだと思っています。塩分とか特に余分な物が入ってなければミルクでもいいと思いますよ。

• にゃり

にゃり

素焼きアーモンドはおやつでたまに食べてます!
    内膜厚くなってたなんてやっぱり効果ありそうですね!
    ミルクの方が値段が安いかと思ってますが、アーモンドのままの方がいいんですかねー

• 11月11日
  • ☆木苺★

☆木苺★

両方食べてみたらいかがですか?
    素焼きだけだと、正直飽きてしまいました(笑)両方順番で食べたら飽きずに続けられるかも(≧∇≦)

• 11月11日
  • にゃり

にゃり

両方常備しておくんですね!
    気分で選ぶのもいいですね〜笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

アーモンドミルクに入ってるビタミンEが良いらしいですよね(^○^)
一時期、素焼きアーモンドやアーモンドミルク飲んでましたー。
因みに精子にも良いので、ぜひご主人と一緒に摂取してみて下さい!

• にゃり

にゃり

アーモンドとミルク両方同時に食べてましたか?
    旦那にも勧めてみます!

• 11月11日
カツゲンvs焼きそば弁当

30代後半の妊活なのでアーモンドミルク飲んでました。
ただ他にも、
ルイボスティー、たんぽぽ茶、八つ目ウナギ(ビタミンE)、卵子を若返らせ代謝を上げる漢方を毎日飲み、
その他にも、
あすけんの栄養士指導通りに食生活することや、長風呂、毎日階段を18階まで登る運動、毛糸のパンツにカイロを入れてはく、着色時期にはたくさん食べる

を実践したので、どれが効いたのかわからないですが、妊活開始後ソッコー自然妊娠しました

医者からは年齢的に妊娠はもう無理って言われてたので効いたんだと思いますが。

• にゃり

にゃり

そんなに沢山のことをしていたなんて尊敬します!
    努力が実ってすばらしいです!
    わたしも頑張ります!

• 11月11日