※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

出産前に除菌スプレーが必要か悩んでいます。布団の菌も気になります。準備されましたか?

近々出産予定です(*゚▽゚)ノ
冬を過ごすにあたって、除菌スプレーとか必要かなぁと思って赤すぐnetで探してます…。
お布団も干しにくいし、菌がうようよ飛んでそうで💧みなさんは、こういったものを準備されましたか?

コメント

になたろう

レイコップと、空気清浄機買いました(^_^)

• ミルクもち

ミルクもち

加湿空気清浄機は買ってるんですけど、レイコップ!やはり人気ですね(*゚▽゚)産まれたらやっぱり買おうかな。

• 11月11日
  • になたろう

になたろう

子どもの為でもありますが、布団を外に干したりするのがめんどくさいので凄く助かります(笑)

• 11月11日
  • ミルクもち

ミルクもち

ベッドとかにも助かりますよね(*゚▽゚)ふむふむ、旦那さんにも相談してみます!

• 11月11日

私は空気清浄機付き加湿器とユーカリオイルで出来た除菌スプレー使ってます。それ以外は特に。キレイにしすぎも逆に子供に耐性ができなくてよくないかな〜と思い、神経質になりすぎずやってます!◡̈

• ミルクもち

ミルクもち

そうですよね、あまり気にしすぎちゃうとこっちも身が持たなくなりそうです😰加湿空気清浄機はあるので、あとは赤ちゃん向けのスプレーだけにしておこうと思います!

• 11月11日
Y❤︎

加湿空気清浄機購入しました(o・v・)♪

• ミルクもち

ミルクもち

加湿空気清浄機、いいですよね☺旦那さんが鼻炎持ちなので、すごく活躍してくれてます!掃除は私がしてますが(・ω・)

• 11月11日
ちゃえママ

レイコップめちゃくちゃいいですよ♫布団がふかふかして幸せな睡眠💭😪💤💕
とってもおすすめです🎀

• ミルクもち

ミルクもち

睡眠時間が減る中でお布団が気持ちいいと嬉しいですね(*゚▽゚)ノ買う方向で検討してみます!

• 11月11日