※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

メリーズが気に入っているけど保育園で使うため安いオムツを探している。Genki!が安かったのでオススメのオムツを教えてほしい。

オムツ安くておすすめありますか?
うちは上も下もメリーズ使ってます!
もともとムーニーでしたがsizeが少し小さめに感じたのでメリーズにしました☆
気に入ってるのですが保育園でたくさん使うので安いのに変えようか迷ってます。
この前薬局でGenki!が安かったのでどうかなー?
と思って。。
オススメのオムツ教えてください!

コメント

きーまる

はじめまして⭐

保育園沢山使いますよね😭😭

Genki!は安いですが
おしっこしたあと外側を触ると
濡れた感じがとてもします😭
吸収されてる?ってぐらい...

ムーニーが1番だと私は
思います⭐ドラモリ安い♥️

• とくめい

とくめい

そうなんですね!
    買わなくて良かった!

ドラモリ?
    はじめて聞きました💦💦

ありがとうございます☆

• 6月6日
みるく

ムーニーS→パンパースS(知人から頂いたのでサイズアウトする前に急いで使いました)→グーンS→マミーポコM

です❤️グーンが一番大きいのでグーンにしましたが4ヶ月になる頃に体重計ったら6キロギリ越えてたので値段考えてグーン継続かMか迷ってて😱
そしたら、マミーポコのほうが1枚あたり1円安かったのでマミーポコのテープにしましたよ❤️税込840円でした🤣
ゲンキも安いですよね!!!❤️

• みるく

みるく

保育士をしていましたが、少し濡れてただけでも変えることもあるので(おしりかぶれになったり、オムツがえのあと活動があったりすると一人につきっきりになるのを極力なくすため)、つけ心地より安さでいいと思います😢😁
    お子さんの肌質にもよりますが😢

• 6月6日

うちはゲンキを使ってます!
子どもはアンパンマン が大好きなので、オムツ替え嫌だったのがご機嫌になりました🎵
何より安いし(笑)
1番安いマミーポコは肌触りがやはりガサガサしてて💦
うちの保育園のクラスではほとんどゲンキかマミーポコです(笑)

たしかに量をすると少し湿ってる感じ?がすることもありますし、吸収力は少し劣る(昼寝やお出かけの時にたまに漏れる)んですが、昼間の使用ではそこまで気になりません。
夜やお出かけの時だけパンパース使ってます!

あと大きめで割と安くて子どもに人気なのはグーンです🎵今もオムツ1つ買うとミスドドーナツ1つ無料のキャンペーンやってるので、グーンのオムツを買ったらポイント取ってます。