※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとの
妊娠・出産

出産予定日まで4日、胎動激しいがまだ生まれそうにない。安産でないか心配。推定3200g超えている。他の方はどのくらいのグラム数で生まれたでしょうか?

出産予定日まであと4日。
おしるしもなく破水もなし。
焼肉食べても陣痛らしいジンクスも効かず
階段毎日、犬の散歩もしているのに

めっちゃ、胎動が激しい…まだ生まれてくれそうもない…

もう推定3200g超えてるから出てきて〜( ´:ω:` )

みなさんのお子様はどのくらいのグラム数で会いに来てくれましたか?

安産じゃなくなりそうで怖い( ´:ω:` )

コメント

deleted user

推定3400とかでしたが、実際は出産日が39w5dで、3144gでした!
安産でした😊

  • さとの

    さとの

    推定と結構違ったりするんですね💦
    私のお腹の子もそうだといいのですが…安産になりますように🙏

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の検診でまだ下がってきてないから来週また来てねー!と言われ、その日から家族みんなで、今週中に生まれてきてねー!って声かけてたら、2日後に生まれてきてくれました😊

    • 6月6日
  • さとの

    さとの

    声かけるとやっぱり聞いてくれているんですね!平日に生まれてね〜っ声はかけてるんですがw予定日が日曜日なので( ´:ω:` )

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も予定日が土曜日で、旦那は夜勤もある仕事で休みも不規則なんですが、平日の旦那が休みのお昼に陣痛が来て、20時半に生まれて来てくれたので、特別料金発生せず親孝行でした😂

    • 6月6日
  • さとの

    さとの

    すごく羨ましいです笑
    お子さんもちゃんと考えてくれてたのかな笑

    • 6月6日
🎠伽椰子ちゃん🎠

おしるし破水せずに分娩室で全部行いました😅
急に陣痛きて5時間で産まれたので何があるかわからないですよ😌

あたしの子は前日までしゃっくりしてました笑
3130g程で産まれました😌

  • さとの

    さとの

    陣痛来るまで待ち遠しいです笑
    お腹がプチッという音がたまになるので何かあるのかな?とか思ってたりしましたが特に何も無いという…笑

    • 6月6日
ふりかけ

41週2日で生まれましたが、2800g位でした。
最後の最後で、ジンクス試してみようと思い、オロナミンC飲んでスクワットしたら次の日産まれました😂💕

  • さとの

    さとの

    オロナミンCとスクワットですか!
    試してみようと思います🙋🙋
    週数経過はあるのにグラム数は軽かったんですね( ´:ω:` )

    • 6月6日
ひつじ

あと4日だと毎日ドキドキですね💕
私も推定3200〜3300gでしたが、実際は3148gで会いに来てくれましたよ😂✨
結構振り幅あるみたいです!

  • さとの

    さとの

    旦那もワクワクしてくれてます(><)
    男の子なのてわ大きくて普通なのかな?と思いましたが産まれるとグラム数違ったりするんですね!

    • 6月6日
Ran

今年4月に娘を出産しました♪
予定日が4/4で産まれたのは4/9で5日遅れましたが3260gでした♡
出産前の推定は3500gだったけど…

  • さとの

    さとの

    推定より200も差が出たんですね!
    予定日より遅いとちょっと不安になりますね( ´:ω:` )

    • 6月6日
ちょこ

2615gでした(´・ω・`)
3000g普通なら超えるって聞いてたのに小さかったのでごめんねって感じです(´・ω・`)

  • さとの

    さとの

    小柄な子だったんですね💦
    わたしはむしろ大きすぎて不安になりそうです( ´:ω:` )

    • 6月6日
ひーママ

初産だと予定日から遅れると言いますが、私は予定日どおりでした(笑)
ちなみにママの誕生日と6日遅れで、生まれる前は、ママの誕生日に生まれろーと言って、ウォーキングを毎日1時間しましたが結局生まれず…。
結局土曜日の夜中に生まれ、空気読めない子でした(笑)
私の場合、骨盤が狭いから最悪帝王切開もと予定され、吸引分娩での出産でした。3182gでしたが、吸引のせいか元々なのか頭でかいです(笑)

  • さとの

    さとの

    初産で予定日のあとに満月の日があるので2日くらい遅れるのかなぁとか思ってます( ´:ω:` )
    夜中はいいものの休日は嫌ですね…
    頭大きいんですねwこれから体大きくなって逞しくなりそうですね(><)

    • 6月6日
  • ひーママ

    ひーママ

    確かに夜中だったので、誰も産んでる人もいなく、めっちゃ叫んでましたが、あれで誰か隣で産んでたらと思うとぞっとします(笑)
    あと数日しかない妊婦生活を楽しんで下さい!ゆっくり過ごせるのも今しかないですから!

    • 6月6日
ダッフィー大好き

3275gでした!
安産でしたよ😊💕

  • さとの

    さとの

    せめて3300ぐらいが理想なので憧れます💦

    • 6月6日
れぇさん

1人目は3207gで超スーパー難産で出産しました^^;💦
2人目はそんなに時間かからないと思いますが怖いです😭😭

  • さとの

    さとの

    1人目と2人目のお子さん性別違うんですね!差があるのか気になります笑
    無事お互い安産だといいですね( ´:ω:` )

    • 6月6日
  • れぇさん

    れぇさん


    次は男の子でした((( *´꒳`* )))
    スッポリ出てきてくれるのを願うばかりです。。。( 笑 )
    お互い頑張りましょうね😊❤️

    • 6月6日
ななみん

下の子は予定日二日すぎて3600でした( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
焼肉食べながらオロナミンC飲んだし、スクワットもしたのになんにも予兆が来なくて大笑いしてました笑

  • ななみん

    ななみん


    あ、一人目は3000で10時間、二人目は五時間で出産のスーパー安産でしたよ(・ω<)

    • 6月6日
  • さとの

    さとの

    すごく大きく立派な女の子ですね!
    難産にならなくて凄いです!(((( °_° ))))
    ジンクス効くのに期待して頑張りたいと思います

    • 6月6日
  • ななみん

    ななみん

    大きく産まれるとオムツ代がしんどかったです、、笑
    安産パワー送っときまーす♡♡

    • 6月6日