※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
サプリ・健康

完母で育てています。コーヒーが大好きです。1日5杯くらい飲んでしまい…

完母で育てています。
コーヒーが大好きです。1日5杯くらい飲んでしまいます。やめた方がいいのでしょうか(; ̄O ̄)

コメント

うーか*°

無理してやめる必要ないと思いますが、ノンカフェインコーヒーもありますし、切り替えてはいかがでしようか?

• leaf

leaf

ノンカフェインコーヒーがあるんですね!ありがとうございます(*^_^*)

• 11月11日
  • うーか*°

うーか*°

ありますよ〜〜♡
    赤ちゃん本舗など赤ちゃん用品の置いてるお店の他に薬局でも見つけたことがあります*°

• 11月11日
  • leaf

leaf

そんな身近に♡見てみます(*^_^*)

• 11月11日
にゃあち

私も3杯くらいは飲んでます。でも5杯はすごいですねー、他にもカフェイン含む飲み物がありますから、気をつけないとカフェイン中毒になりますよー。

• leaf

leaf

中毒にならないよーに気をつけます(>_<)!!

• 11月11日

おはようございます。

コーヒーが良くないのは必要な栄養素を吸収できないからだそうです。

ノンカフェインにするか、もうちょっと量を減らして見ては?1日、3.4杯くらいならそんなに影響ないみたいですよ。

• leaf

leaf

そぅですね、減らしてみようかな・・(。-_-。)

• 11月11日

私も3〜5杯飲んでますが、カフェインレス(カフェイン97%カット)でカフェオレにしてます。
ペット入りのですが、UCCのカフェインレス美味しいですよ。
粉を溶かすタイプのは合成甘味料つかってるのでオススメしません…。

• leaf

leaf

そぅなんですね!探してみます!ありがとうございます♪

• 11月11日