※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は洋服のショッピングが大好きで時間があるとついついメルカリやWEAR…

私は洋服のショッピングが大好きで時間があるとついついメルカリやWEARを開いて洋服こんなの着たいなーとか考えています。
子供が小さいのでどこにも出かけられず、着ていくとこもなく、荷物が多いので小さいバッグも持てませんが、、、オシャレしたい!
みなさんはこんな欲求どうしていますか?

コメント

メルちゃーん

初めまして( ・ᴗ・ )
私も ゆっくりお買い物 できないので
メルカリで 買いまくってます\♡︎/

ママならではの オシャレを楽しんでます\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリいいですよねー❗️気楽にポチッとしてしまうので要注意ですが🤔笑
    やっぱ女性なのでオシャレたのしみたいですよね!

• 6月6日
  • メルちゃーん

メルちゃーん

たしかに笑

最近 ポチりすぎて
    やーばばばいですw

ええ、まさに!
    お互い オシャレ楽しみましょん( › ·̮ ‹ )

• 6月6日
うたまろ

子供が小さくてもよく出かけてますよ!!オシャレも楽しんでいます☆
あと、お出かけに慣れてくると荷物もだんだん減らせるようになってきますよ♡
子供2人ですが、いつも手提げの小さいトートバッグだけです☆

楽しいお出かけが出来るといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗️慣れると荷物を減らせるようになるのですね😳ついつい、アレもコレもとどんどん荷物が多くなり、、、肩こるしもう歩いていけるスーパーだけでいいやってなります🤔笑
    楽しいお出かけできるよう、いまから慣らしてみます😜

• 6月6日
みは

5ヶ月ならまだお洒落できますよー!
ベビーカーのときはヒールも履いてたし、母乳やよだれなら汚れもすぐ落ちるしそんなに目立ちません!
むしろ今の方が、外でごはんたべたらもれなく私も汚されるし、公園行くし、どうでもよくなってきました😂
今のうちです!
ちなみにスカートも以外と便利(抱っこひもしたままトイレに行きやすい)なので敢えてはいてます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの方ができなくなるんですね😱
    なるほど♡抱っこ紐のまま確かにトイレいけますね!笑😂

• 6月6日