※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活されてた方、妊活中の方にお聞きします。子供ができず、占いや、霊視に頼った方いますか?

妊活されてた方、妊活中の方にお聞きします。
子供ができず、占いや、霊視に頼った方いますか?

コメント

シャーリー

私はそういうのは逆に頼りませんでした!悪い結果出たら鵜呑みにして落ち込みそうなので😅

• ママ

ママ

それなんですよね〜(^_^;
    いい結果ならいいけど、悪い結果の場合どうしようって思いますよね(^_^;

あんまりにも出来ないのでしてみたい気もするし、怖い気もするし😅
    コメントありがとうございます!

• 6月6日
まろ

妊活中です☆頼ってません。思いつきもしなかったですし、信じてません。😅😅

• ママ

ママ

近所の人のお友達の話で、占いに行った話を聞いて、1人目の子が2人目出来ないようにバリアを張ってるって言われたそうで(笑)

そんな方法もあり??なんてちょっと思ったり(笑)
    でも、なんか、気持ち悪い様な、、、。どれほど頼った人が居るのか気になりました(笑)
    コメントありがとうございました!

• 6月6日
  • まろ

まろ

え〜ちょっと本当なら面白いですね🤣笑。

• 6月6日
  • ママ

ママ

バリアはられたらどうしようもないですよね〜(笑)
    可愛く思っちゃいました(笑)
    うちもバリアはってるかなぁ?なんて、思ってしまいました(笑)

• 6月6日
chiamimi

私も妊活中です!
私は頼っていません❁前を向いて妊活したいなと思うので(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ママ

ママ

妊活長いですか?私は3年半超えました。
    ダンナの年齢、子どもの将来のお金を計算すると今年いっぱいがタイムリミットなんです(笑)

• 6月6日
  • chiamimi

chiamimi

私はまだ妊活数ヶ月なのですが、旦那が44歳のため、とても不安に思うことが多いです(>_<)

仲良し日の数とか、妊活はじめたばかりで、これでいいのかな?など色々と考えてしまいます(>_<)

けど、前向きに妊活したいなという思いはとても強いです!

• 6月6日
  • ママ

ママ

うちは旦那が49歳です(^_^;
    同じく不安になる事多いですよね。
    今は人工授精にステップして、ダメなら諦めるって、2人で決めました。

今不妊治療してますがもっと早く不妊治療してれば良かったと、後悔してます。
    占い、、、。気になるような、、、。(笑)

お互いいろんな不安はありますが、妊活頑張りましょうね😉

• 6月6日
  • chiamimi

chiamimi

すいません、書くところを間違えたため削除しました(>_<)

投稿とかを見てると、はやうちに婦人科にいけばよかったなども見るので、私も検討しているところです(>_<)不妊治療などの知識もあまりないのでこれから勉強していこうと思います!

占い少し気になりますけどね(∩ˊᵕˋ∩)・*いい結果なら聞きたいところ(笑)

お話聞けて本当に嬉しかったです♡こちらが相談してもらう感じになってしまいすいませんm(_ _)m

• 6月6日
(´-`)oO

妊活していた時に上手くいかなくてメルカリやフリルでスピリチュアル的な霊視ができる人何人かに占ってもらったことがあります( ´ ꒳ ` )💡

皆さん言うことがばらばらでいまいちよくわかりませんでした😑💦ペットがいるからペットが赤ちゃんを遠ざけてると言われたり😅

• ママ

ママ

まさにメルカリ見たら、占い霊視が沢山あって、びっくりしました!
    見てると、してみたくなるんですよね😅
    みんなバラバラだと自分の都合のいい物だけ、信じたりしちゃいそうですね(笑)
    みんなが統一してくれたらいいのになぁ。
    長女が赤ちゃん遠ざけてるとか、言われそう(笑)
    でも、今30週なんですね❣️占いは関係なさそうですか?

• 6月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

本名と生年月日を言ったりするのには抵抗がありましたが授かるためだと思い我慢しました😑💦

個人的な意見としてはとりあえずここらへん言っておけば大抵の人には当てはまるだろう💡✨みたいな回答でした全般的に(笑)ショックですよね🤮大切な家族をそんな風に言われたら🤮

占いは全く関係なかったです(笑)偶数月に妊娠すると言われましたが奇数月でしたし(・∀・)

ぜんぜん関係ありませんが自分の誕生月は授かりやすいみたいです❤️私は誕生月に授かり出産予定は旦那の誕生日です❤️

• 6月6日
  • ママ

ママ

そうなんですね。本気で頼りたいと思ってたり、してる人が占いお願いしてるのに😓
    占いするの考えてしまいますね😓

占いはハズレでしたが、赤ちゃんが授かって良かったですね❣️
    可愛い赤ちゃんと無事早く会えますように❣️

• 6月6日
ゆまるーん

行ったことありますよ~。
私が行った所は霊視?かな?
できる人で、初めは興味本位で行ってみたら言う事当たってて驚きました。

世の中 本当に見える人もいるんだなーと、その時思いました。

信じない人が多いと思いますが 私は目の当たりにしたので、その人のことは信じてます!

• ママ

ママ

赤ちゃんに関しての事など、当たりましたか?
    もし、教えて頂けるのであればお願いします。いい事ばかりではないかと思いますので。

• 6月6日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

当たりましたよ!

初めて行った時は 赤ちゃんの事ではなく、興味本位で行き その時の悩みとか色々と話しました。
    家族しか知らないことも言われて 鳥肌立ったのを覚えてます。

去年は妊活に疲れてただ話を聞いてほしくて行ったら あら!妊娠したのね!
    と言われて。
    その月は 不妊治療の先生にもうすぐ生理くるね。
    と言われてて、やさグレてました😂

ですが、妊娠してました。
    (流産しましたが…)
    思えば あの時見えてたのかなー。と思ったりします。

簡単に書くとこんな感じなのですが、なんせ私には文才がなく😭
    何だか薄っぺらいストーリーだと思われるかもしれませんが‪‪ 見える人は本当にいます!

• 6月6日
  • ママ

ママ

返信ボタン押し忘れました🙇‍♀️
    下が返信内容です。すみません🙇‍♀️

• 6月6日
ママ

私も文才がないので(^_^;

きっと見えてるんですね〜!!凄いなぁ!そんな人なら頼りたくなりますね!流産は悲しかったですね😔

占い、霊視、波動。
未知の世界。頼って見たいな、、、。

パワースポットなど、行っても効果なく、御岩神社がいいと聞いたので行きたいと言ってますが、旦那に却下されてて😭(笑)
バレないように占って見ようかなぁ(笑)

全然薄っぺらくなんかないです!
凄いですよ!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

幸せ家族

占いや霊視ほど無駄遣いな事はありません。。。
特に結婚や妊娠とかって藁にもすがる思いの人が多いので、占いやパワーストーンは儲かると、要は金儲けにはもってこいのようです💧
占いはロジックがあるのでね…話上手な人は良い占い師になれると思います(笑)

• ママ

ママ

確かに、儲かるでしょうね〜。でも、当たると信じてしまうんですよねー(笑)
    私は結構信じてしまいます😅まんまとハマります(笑)

こんな人がいるから、占いなどが無くならないんでしょうね〜。

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

• 6月6日
みか(16)

一年ぐらい子供ができなくて、ケータイでいつ妊娠できるかみたいなのしたら、5ヶ月後って書いててほんまに5ヶ月後か4ヶ月後に妊娠しました!笑

• ママ

ママ

えー?!携帯で当たるんですね〜!
    めっちゃ凄い!!当たる話を聞くと、やっぱりしたくなるなぁ〜(笑)

• 6月6日
  • みか(16)

みか(16)

当たらんやろって思って試したらほんまに当たってて一回試してもいいかもですね!♡

• 6月6日

悩みすぎて追い詰められてた時に横浜中華街で占いしてもらいました😣「奥さんには問題ないけど、旦那さんには子供の星が見えないね...出来ないかもしれない」と言われ、それからしばらくして不妊治療することになり検査したら、男性不妊でした😅(自然妊娠ほぼ不可)当たってるー!って変なテンションになりましたよ(笑)気になるなら占いされてもいいと思います。いい事だけ信じましょ♥

• ママ

ママ

男性不妊的中だったんですね!
    あー当たる話を聞くと、やっぱり気になるなぁ!
    信じちゃう私達がいるし(笑)

妊娠されたんですね!おめでとうございます😉

• 6月6日
まりも

私は不妊治療してて地元にあたる占い師さんがあることをしりあまり信じてはやかったのですが子供ができるのか不安になり占ってもらいました。妊娠できるのかいつできるのかオーラや守護霊色々教えていただきました。私は妊娠はできるが自然妊娠は無理だけど人工受精じゃないと無理といわれ妊娠する月を教えてもらいました!4月にできるからといわれ本当に人工受精で4月に妊娠しました!😄本当にびっくりしました😆

• ママ

ママ

妊娠おめでとうございます✨
    15週!当たるんですね〜!
    人工授精で授かるって的中したんですね!凄いなぁ〜✨

実はこの間占いました(笑)
    霊感タロットしてもらうと、不妊治療の末に出来る。
    年内に出来る可能性がある。
    7月、10月の排卵と言われました(*´艸`)ププ
    ちょっと楽しみに待っている私がいます❣️

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
    コメントありがとうございます!

• 6月16日
まりも

占い信じてなかったけど当たってホントにびっくりしました!病気とかもわかるらしいです。ママさんも当たるといいですね😆7月なら来月だからもうすぐですね!期待しちゃいますね😄

• ママ

ママ

病気もわかるんですね!見えない世界がやっぱりあるんですよねーきっと。凄いですよね。
    来月期待しすぎないようにと、自分に言い聞かせながら、、、。期待しまくりです(笑)
    ありがとうございます(^^)

• 6月16日