※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️。
お出かけ

来年の1月後半に、新婚旅行でハワイへ行こうと検討しています!ちょうど…

来年の1月後半に、新婚旅行でハワイへ行こうと検討しています!ちょうど子供が1歳になる頃で飛行機に乗る事や、現地でどんな体験や観光をしようか悩んでいます。同じような体験をされた方で、航空会社のオススメや、こんな観光良かったよ!というのがありましたら教えてください(*´︶`*)♡

コメント

☀️🐳アロハ🌺🌴

こんばんは!初めまして!今まで旅行会社に勤務をしていました。今、妊娠7ヶ月に入り、甥っ子、姪っ子もいるのでコメントさせていただきます!
航空会社は個人的に子供もいるので毎回、日系にしています。年1ハワイに家族で行っていますが、私の家族はJALでいつも行きます!CAさんの対応も良く、バシネットもありますし、おもちゃもJAL専用のをいただけたりします!
ハワイはオアフ島ですよね?
ご宿泊はどちらになりますか?
プールが充実してて甥っ子達が楽しそうだなと思うのはアウラニディズニーです。シェラトンワイキキ、ヒルトンハワイアンビレッジもプールが大きかった気がしました!
ドールプランテーションは小さい列車みたいのに乗れるのでお子さんがいらっしゃる方は良いかもです(^^)
ホノルル動物園とかも今年の4月に行ってみましたが楽しそうでしたー!

• ©️。

©️。

コメントありがとうございます^ ^
    やはりJALが良いんですね!バシネットは利用予定で、ANAよりJALの方が子供の顔が見えやすいと聞いていたので、JALにしようかなと考えていたとこでした!
    まだ全くどこの島にするかや、宿泊先も決めていない状態です(*_*)
    オススメの場所参考にさせて頂きます(❃´◡`❃)
    ありがとうございます♪

• 6月6日
だんご3

ハワイには新婚旅行含めて7回行っています。滞在期間は毎回10日前後とやや長めです。レンタカーでしょうか❓有無でオススメもかわります。
航空会社はやはりJALですね〜ハワイ便は夜出発なので機内でグズって他人の睡眠を妨げないよう空港のキッズスペースなどで疲れさせたりギリギリまで起こしておくことが大事です。
新婚旅行だと高級ホテルに宿泊予定かもしれませんが、離乳食などを作る時期なのでコンドミニアムもいいですよ^ ^
プールで軽く遊んでからベビーカーに乗せるとよく寝てくれてアラモアナやワイキキ周辺でお買い物タイムにもってこいでした。
お子さんが1歳だとお子さんのために行くとしたらホノルル動物園。お土産が可愛い💕近くのテディーズビガーバーガー、ランチにおすすめです^ ^
食べ物はB級グルメならエビ屋台やフリフリチキン、マラサダ、シェイブアイスあたりですね。
最終日や記念日など特別なディナーはアランチーノディマーレで夕陽を眺めながらもステキですよ✨

• ©️。

©️。

レンタカーは無しの予定です(*_*)
    やはりJALが良いみたいですね!機内で寝てくれるかは本当に不安です( T_T)早めに空港に行きたくさん遊ばせることにします(^ ^)♪
    コンドミニアム…考えもしませんでした!(O_O)ホテルなどと比較してみようと思います!
    沢山のグルメ情報…今からウキウキが止まりませんね!(笑)結婚式までに頑張って痩せて、頑張った分、新婚旅行で沢山食べ歩きするぞ!(笑)と思っていたので、是非参考にさせて頂きます!(❃´◡`❃)ありがとうございます♪

• 6月6日
だんご3

レンタカー無しでしたら、ワイキキのホテルもしくはトロリーストップ(ピンクライン)の近いコンドミニアムですね。新婚旅行という点で考えるとハイアットリージェンシー、モアナサーフライダーあたりが妥当ですが、立地やお子さん連れでの利便性優先だと格下ではありますがビーチコマーが何をするにも便利です^ ^年明けなら丁度改装終えてキレイになってるかと。
コンドミニアムはヒルトンが王道ですが、個人的にはワイキキバニアンがオススメです^ ^ワイキキビーチにも徒歩圏内、ホノルル動物園も近くプール・BBQ場など様々な設備が整っています。

ただ機内のバシネットについては1歳位の男の子だともう結構大きくて制限の10.5キロ近くなりキツキツ(-.-;)ウチの子もバシネットに苦労して寝かせてもせいぜい1時間くらいしかもたなかったり…あとはもっと小さい月齢の子が優先になったりしますので、お子さんの成長具合によってはギャレー近くの席を確保してCAさんのサポートを期待するのも一つです^ ^

と長々とアレコレ書いてしまいましたが参考になれば>_<

• ©️。

©️。

具体的にホテル名まで教えて頂いてありがとうございます(;o;)姉が新婚旅行でシェラトンワイキキに泊まり良かったと言っていたのですが、子供連れだと利便性などどーなのだろうと悩んでいました!またシェラトン系列のシェラトンプリンセスカイウラニもすすめられたのですが、すすめてくれた方が子持ちではない為どーなのかなと(๑ó﹏ò๑)上げてくださったホテルなど調べてみます(๑•̀ω•́๑)b
    バジネットを期待していましたが、もしかするとアウトかもしれません(;o;)既に4ヶ月なったばかりで7.6㌔(笑)やはり席をきちんと息子用も確保するのが良さそうですね…(笑)!
    確かに席の場所も重要ですね!早く確保しなければ…。
    本当にご丁寧にありがとうございます♪

• 6月6日
とのっこ

今月ハワイに行きます。
前回は息子が10ヶ月の時に行きました。

我が家はバシネット無しの席でしたがどうにかなりました。行きは夜便なのでほとんど寝てくれて(私と旦那の脚の上に横になって寝たり、抱っこで寝たり…。)、帰りの便はグズグズでずっと抱っこでウロウロしてたのでバシネット必要なかったです😅

離乳食は日本から持ってきたり現地でバナナやヨーグルト買ったりしてどうにかなったのでコンドミニアムじゃなくてホテルで良いと思いますよ!

新婚旅行なら少し奮発してビーチサイドのホテルをオススメします!
更にお子さんもいるとなるとシェラトンワイキキかヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーがオススメです。ここくらいしか子供用プールがないです💦あと、ヒルトンは毎週金曜日に花火が上がるのでそれもオススメです。

1歳くらいだとワイキキ外へ出る観光はそんなに楽しめないと思いますが、プールやビーチサイドで遊んだり、トロリーに乗ってワイキキ内を色々出かけるだけでも楽しいですよ!

• ©️。

©️。

バシネットなしで大丈夫だったんですね!中々抱っこでウロウロするのが難しいかなと思っていたんですが…大丈夫そうな感じですかね?ちなみに航空会社はどちらで行かれましたか?

ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー気になってました!(*^◯^*)花火も上がるんですね!それはとても魅力的です(*゚▽゚*)
    トロリーちらりと調べてみましたが、乗り放題のチケットなどもあってぶらりとするのに良さそうですね!

• 6月6日