※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
産婦人科・小児科

京都府の井出産婦人科での出産について、以下の情報を教えてください。 - 出産祝い内容 - 旦那や友人の面会時間 - 出産費用の差額 - 入院日数 - 母子同室の有無 - 医師や助産師の対応 - 陣痛タクシー

京都府の井出産婦人科で出産した方に質問です!

★病院から貰える出産祝い??何をもらったか
★旦那や友達家族面会時間は何時までか
★出産費用(差額分)
★入院日数
★母子同室か
★先生や助産師さんの対応
★陣痛タクシー

など、答えられるものがあったら教えて下さい
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

fumi☆

今年、井出産婦人科で出産しました。

☆ミキハウスの食器セット(黒いクマ🐻)を頂きました。
☆面会時間…13〜19時。ご主人のみ21時まで可ですがナースステーションへ声がけをすること
☆費用差額分…普通分娩で3万円〜帝王切開で13万〜。処置によって追加金額が発生します。
☆入院日数…普通分娩6日間、帝王切開、8日間
☆母子別室ですが初産婦さんのみ2.3日同室になります。
☆院長先生と副院長先生が2人(男性と女性)基本は副院長先生のどちらか診て下さりますが忙しい時は院長が対応されます。スタッフさんは皆さん、優しくて気さくな方ばかりです。小さな病院でアットホームです(^^)
☆陣痛タクシーは利用していないので、すみませんがわかりません。