※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
子育て・グッズ

甥っ子が11~12キロでおむつサイズを教えてください。同じ体型の子を持つ方、おすすめのメーカーはありますか?

おむつのサイズについて❗
うちの甥っ子が一歳で11キロから12キロ位なのですが(つまりぽっちゃり)おむつのサイズはどのメーカーのいくつがいいと思いますか?同じような体型の子をお持ちのお母様、教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いいたします‼

コメント

( ̄▽ ̄)

パンパースは小さめなので私はメリーズです!
Lのパンツかなぁ?

• パグ

パグ

参考になります❤ありがとうございます‼😁

• 6月6日
リラックマーくん

同じような体型ではないですがメリーズパンツのLサイズがいいかなと思いました😊

• パグ

パグ

参考になります‼😁ありがとうございます‼やはりメリーズですね❗

• 6月6日
けだまたろう

うちの下の子もぽっちゃりちゃんで
特に太ももむっちりです😂(笑)
結構いろんなメーカー試して
唯一痕にならなかったのが
パンパースでした!!
他のやつはきつめなのか赤くなっていたのですがパンパースに変えてから
つかなくなりました( ^ω^ )

ちなみに今1歳3ヶ月もうすぐ12キロでパンパースパンツLがちょうどいいです✨

• パグ

パグ

なるほど❗太もも回りの太さとかでも違ってきますもんね💦メリーズかパンパースですかね♪😁ありがとうございます‼

• 6月6日
R.Y.mama

ぽっちゃりですとメリーズがオススメですよ!
他のメーカーよりも大きめに作られています。
その体重ぐらいで1歳だとLサイズでいいと思いますよ(^^♪

• パグ

パグ

メリーズは大きめなんですね‼甥っ子ハーフででかめなんでやはりゆったりがいいですかね?ありがとうございます‼😁参考になります‼

• 6月6日
  • R.Y.mama

R.Y.mama

オムツ比例で検索すると他のメーカーとの比例が詳しく載っていますよ(^^♪
    ゆったりがいいかと思いますがあんまりゆったりだとオシッコが漏れちゃうと思います(><)
    オムツがキツいかキツくないかの判断は
    太ももがオムツで締め付けられて赤くなっていないか
    みるといいと何かに書いてありましたよ!
    1度太ももを見られて検討されてみてください(*˙ᵕ˙ *)

• 6月6日
  • パグ

パグ

なるほど❗😆
    海外からくるのでつけてみて…とゆうのができなくて💦おしっこ漏れるのもこまりますね😢かなりぽっちゃりなのでメリーズかなぁとおもいました♪😁太もも気をつけて見てみます‼😁ありがとうございます❤

• 6月6日
  • R.Y.mama

R.Y.mama

でもパンツタイプならそんなに漏れる事はないと思うので大丈夫と思いますが気を付けられてみてください(><)
    ぽっちゃり君でもメリーズで全然大丈夫ですよ(^^♪
    うちの姪っ子がかなりのぽっちゃりちゃん(口悪いですが、どちらかといえばおデブ…笑)ですがメリーズでしたので😄

• 6月6日
  • パグ

パグ

パンツタイプがいいんですね♪😁それにします‼
    うちの甥っ子もおデブなんですー笑😂ならメリーズで決まりですね❤買っておいてと頼まれてて💦😆ほんと、たすかります❤

• 6月6日
m

ちょうどうちのこも、11~12キロですが、メリーズのLサイズです!
メリーズが一番大きな気がします!

グーンLサイズは少し小さいですが、キャンペーンでオムツを1つ買ったら、ミスドのドーナッツ1つ貰えるので、今グーンかってます。笑

• パグ

パグ

やはりメリーズなんですね😁❤ありがとうございます‼

え、いまグーン買ったらドーナツつくんですか⁉⁉⁉笑

• 6月6日
たまちゃん

うちの子もそのくらいの時12キロくらいでパンパースのビックでした♪
身長によるかもしれませんね!
お腹からももまでが大きかったので、どのメーカーもLだと無理でした💦

• パグ

パグ

そうなんですね💦小さいとどうしようもないですよね…ちなみにそのころの身長お聞きしてもいいですか?😱

• 6月6日
  • たまちゃん

たまちゃん

1歳半の時は12キロの80センチでしたよ(^^)

• 6月6日
  • パグ

パグ

了解です♪😁姉に伝えます❤たすかります♪😁

• 6月6日