※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞♡☜
ココロ・悩み

未成年でありながら、子供が好きで親に相談したいと考えています。適切な言葉を教えてください。

私はまだ未成年です。
でも子供は大好きです。
結果がすごい薄かったけど
やっぱり親に言った方がいいですよね。
なんて言ったらいいんですかね。(´・_・`)

コメント

ぶーのオカン

彼は妊娠したこと知ってますか?
親に言わずに、親に頼らず
自分たちだけで
やっていく自信はありますか?
子供が大好きだけでは
やっていけないこともあります。
自分たちに経済力がない中で
妊娠をした、つまり親に頼らずに
生活するのは無理なのでは?
産む気があるのなら、
まず妊娠したこと、産み育てる意思
彼についてしっかり話して下さい。
妊娠していれば、赤ちゃんは
お腹でどんどん成長していきますよ

スネ妻

彼、両親に
正直に、言うべきだと思います。
予期せぬことだったら、戸惑っておられるかとは思いますが、自分のお腹で成長していく赤ちゃんを身体で感じ、きっと母性本能も出て来ますよ!!
妊娠っていうのは、とーっても素晴らしいことなんですよ!!

若くして育児をこなしてる方を見ると、本当に感動しちゃいます!

身体の変化がある中で、大変だとは思いますが
ぜひあなたと赤ちゃんにとって最善な方法が見つかりますように!

厳しい事言うでしょうが、未成年だろうが何だろうが、子供の作り方分かった上で、そのような行為をしたんですよね?まずは彼に話してみてはどうでしょう?それから日を置いて、再度検査薬を行い確実であれば、ご両親に話してみてはいかがでしょう。

厳しい事言いますが、子供が好きってだけではやっていけないですよ。子供好きと育児は全く違います(´・_・`)

彼はこの事は知ってるんですか?
彼と今後の事を話し合って親に頭下げるのが筋だと思いますよ。

naaami

私も子ども大好きでした。保育系の学校行ってました。そんな中子どもができて今はもう10ヶ月になりました。

でも子ども生まれてからは前ほど子ども大好き!!とは思いません(。-_-。)
自分の子は大好きなんですけどね笑
それだけ育児大変なんです。子どもが大好きだと言っていた頃、どれだけ一部しか見ていなかったのかわかりました。

薄く線がでてるとのこと。
とりあえずもう少し濃い線がでたら病院に行って調べてください。流産の危険もまだありますし、病院に行ってからでもご両親に言うのは遅くないと思います。