※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症のみなさん、支援センターやベビーサロンにはよく行かれますか?ウイルスが怖くて…

嘔吐恐怖症のみなさん、支援センターやベビーサロンにはよく行かれますか?
ウイルスが怖くて…

コメント

マロッシュ

行ってません💦
私が人見知りでなかなか行きにくいってのもあるのですが…
いろんなところペロペロ舐めちゃうので、なんとなく怖いです😓
スーパーのカートとか、オムツ替えの台とかも怖いですよね😓

• いぶまま

いぶまま

おむつ台やカートからの感染が一番多いと聞いて絶対に使いたくありませんがいざという時のためにオムツ替えシートを常に持ち歩いてます😭

• 6月6日
mk

嘔吐恐怖症ではないですが、
感染症が心配で支援センター
行きたい気持ちもありますが
行ってません💦
色んな子がおもちゃ
舐めたり触ってるので
不安ですよね…

• いぶまま

いぶまま

本当色んな子がぺろぺろしててひえ…と思っちゃいます💦
    本当不安ですよね…免疫つけなきゃいけないんでしょうけど💦

• 6月6日
ぴあぴ

恐怖症ではないですが、除菌シート、エタノール、アルコール、常に持ち歩いています!
ショッピングモールのオムツ交換のときは、エタノールで拭いて、使い捨てのシート敷いてます。

どれみ

支援センター行ってアデノウイルスをもらい、5日間39度超えの熱を出しました。

オムツ替え台はつかいたくないのでチャイルドシートをフルフラットにして変えてます。
車じゃないときはどうしてもなとき以外は家に帰るまで変えないこともあります。1.2時間の滞在なら