※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに(22)
家族・旦那

旦那さんが結婚指輪なくした方いますか?昨日休みだったんですが旦那とあ…

旦那さんが結婚指輪なくした方いますか?
昨日休みだったんですが旦那とあたしの実家に帰り
旦那はあたしの妹やいとこ(中2と小6)とバドミントンや
キャッチボールして遊んでくれてました☺️
夜、暗くなりあたしの母とあたしと旦那と3人で話してたら
手を触るのが癖の旦那がいきなりあれ!!!???って
今まで見たことないようなキョトン顔で(笑)(笑)
指輪がない!って大慌て🤣
みんなで爆笑して、馬鹿じゃない?って笑ってました(笑)
グローブかな?って公園とかも探しましたが結局見つからず😂
もともとデキ婚でふたりで1万くらいの安い普通のペアリングしてたんですがこの際ちょっとグレードアップして買い直そ!って言われました!
仕方なく買い直す予定です😂💗
こんな旦那さんいますか?(笑)

コメント

mfy

初めて聞きました(笑)
が、旦那さんを見た事ないのに
キョトン顔を想像してしまいまた😂
でも探したりして
すごくいい旦那さんですね♪

  • べに(22)

    べに(22)

    ほんとおバカです(笑)
    なんしよるとーとか言ったら
    俺が無くしたくて失くしたんやないけん悪くない!って(笑)
    なくしたくなくてもなくしとるんやけん謝れ!って笑って言うとすまぬ…って😂
    馬鹿すぎて笑うしかありませんでした🤣

    • 6月6日
  • mfy

    mfy

    微笑ましいです(^ν^)♪
    笑わせていただきました(笑)

    指輪無くしたので
    グレードアップはお高めで
    いきましょ(笑)(笑)

    • 6月6日
  • べに(22)

    べに(22)

    今も2人目出産があったり産休だったりして
    やっぱりしっかりした何十万もする指輪は買えないんですがやっぱり前のよりはしっかりグレードアップするつもりです🤣
    もうなくさないためにも(笑)
    それで無くしたらぶちぎれます😂

    • 6月6日
  • mfy

    mfy

    遅いですが、、
    妊娠おめでとうございます♡

    グレードアップして
    無くしたらそれは切れますね😭
    でもまた無くして、
    すまぬって言われたら笑いそうw

    • 6月6日
  • べに(22)

    べに(22)

    そんな!ありがとうございます🤣💕

    いつも喧嘩してもすまぬ(笑)
    怒ってるときははらたつんですよね🤣
    指輪したいのは旦那のほうなので
    次なくしたらもう買ってあげません!😅

    • 6月6日
ぽん

結婚指輪ではないんですが
プロポーズのときに
ペアリングをもらいました。
1年もしない間に旦那がなくしましたーw
テーマパークに行った帰りにない!ってなり
見つからないままです(笑)
ブランドのもので今つけている結婚指輪より高かったものでした(笑)

  • べに(22)

    べに(22)

    お高めだと怒ってたかもです(笑)
    テーマパークはさすがに見つかりそうにないですね😂
    一度無くしてたら次は気をつけてくれるんですかね(笑)

    • 6月6日
ぽん

ほんとかなりへこみました…
問い合わせたりもしたのですが
見つかりませんでしたー(´・ω・`)
今のやつはぴったりサイズなので
なくしそうにないと思います!
べに(21)さんの旦那様も
ぴったりサイズで
なくさないようにしてもらいましょう!w

  • べに(22)

    べに(22)

    へこみますよね😭
    でもうちのおバカは力こめないと
    骨にひっかかって抜けないほどのぴったりだったんですがなくしてます🤣
    もうどうしたことか(笑)
    次は指と接着剤でとめとこうかなって感じです🤣

    • 6月6日