※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに娘が大量嘔吐…親友と一緒だったから片付け手伝ってくれ…

今日は久しぶりに娘が大量嘔吐…
親友と一緒だったから片付け手伝ってくれて娘着替えさせて、一時間位して元気出てきたから大丈夫かと思いきやまた……(>_<)
親友と別れ病院行ったら待合室で3度目。
病院もすぐ診察してくれて点滴、吐き気止めの坐薬。
ママは待合室にいてねと言ってくれ凄く心配だったけど針がささったあとベッドに見に行ったら笑顔になった娘😭
坐薬も注射も泣かずにすごくお利口だったよ!!と看護師さん達(´;ω;`)
今まで一時保育さえ利用した事ない娘だから離れた時点で絶対泣くと思ってた💦
がんばったなぁぁとこっちが泣きそうになったよーー
それから1時間半点滴がんばったね。
途中本当に元気になって看護師さんが「飽きてきちゃったかな?」とアンパンマンのDVD持ってきてくれたり優しく何度も声かけにきてくれたり。

結果ただのお腹の風邪かなって事だったけど、病院や親友の優しさに感動した日。
親友に移らない事願う……😣😣

なにより娘よくがんばった(つд⊂)
毎日うるさいなーて思ってばっかりだったけどやっぱり元気が一番だ😭いつもごめんね💦

コメント