※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

7月に友人とその子供(小1)と私達家族でディズニーランドに行きます。…

こんばんは!
7月に友人とその子供(小1)と私達家族でディズニーランドに行きます。
去年は8月に行って、下の子は旦那にあずけて行ったのですが、今年は旦那も下の子も連れて行きます。その頃には一歳9ヶ月です。
下の子は旦那がメインで見ててくれる予定なのですが、ディズニーランドはマーメイドラグーンのように室内で遊べる所はありましたでしょうか??

また、お昼寝するにあたって、ベビーセンターの中でベビーカーでお昼寝させるっていうのは可能ですか??

ホテルが三井ガーデンホテルで少し遠いので、ホテルでお昼寝は無理そうです。タクシーで一旦引き上げるのもありかなとは思ってますが、どうでしょう??

それか、みんなでイクスピアリにでも行って、涼しそうなところで子供達みんなお昼寝させた方がいいでしょうか??
暑いので、無理なく行動したいとは思ってますが、お昼寝の場所で悩んでます💦上の子達は寝るとしても日陰とかでも可能かなと思ってますが...
ちなみに東北から新幹線で行きます。
暑い中連れて行くのは可愛そうという意見は承知ですので、お控え下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

ランドは室内の遊び場所はないですね(´・ω・`)
トゥーンタウンに少しあるくらいです。
お昼寝ですが、ベビーセンターはそんなに広くないですしベンチも少ししかないので長時間の休憩にはむかないと思います。
混雑する時は人やベビーカーでいっぱいになるので…
普通にベビーカーでお昼寝ではダメでしょうか?
うちは割とベビーカーで寝かせて、その間に買い物したりしてますよヽ(*´∀`)

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    ベビーカーで昼寝、めっちゃ暑くならないかなー?と思いまして💧日陰なら大丈夫ですかね?

• 6月6日
ゆんゆん

2月にランドへ行ったのですが、寒かったので昼寝の為、15時くらいにセンターストリート・コーヒーハウスを予約して利用しました。
小学生の娘も限界でレストランに入りすぐ眠ってしまったのですが、レストラン内のキャストさんも親切で、眠ってしまった娘の食事は起きてから注文しても大丈夫ですか?と聞くと、『大丈夫ですよ!閉店は21時なのでそれまで何時間でもゆっくりなさってください😁』との対応で、とても気が楽になりました☺️

休憩の時はまた利用したいレストランとなりました☺️
4月からは予約なしのレストランになった為、今は並んで入るのかわからないのですが😥
センターストリート・コーヒーハウス、ぜひオススメです😄

いつもは席数の多い『トゥモローランド・テラス』か『プラズマ・レイズ・ダイナー』を利用し昼寝をさせてます☺️料理の金額も安いので😁

• まめこ

まめこ

いろいろ教えていただいてありがとうございました!レストラン内でお昼寝が良さそうな感じですね!
    それを踏まえてまた検討したいと思います😊

• 6月6日
ひまわり

何時まで楽しむ予定かにもよると思いますよ(*^^*)
そこそこで引き上げ予定でしたら、ホテルに行き来する時間が勿体無いように感じるのでパーク内で昼寝ができるところを探すことをオススメしますが、目一杯堪能したいということであれば、一旦ホテルに行き、しっかり体を休ませてから再入園の方が楽しめそうな気がします!
ちなみに、パーク内の涼しい場合で昼寝をするならレストランくらいしか思いつきませんでした(^^; グランマサラなら照明もやや落ち着いていて長居しやすいので良いかもしれません!
楽しめると良いですね(*^^*)

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!グランマサラ見てみます😊夜までいたいので、お昼寝がっつりできるようにしたいと思います!

• 6月6日