※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

モンスターペアレントが多すぎて。人間不信になりそうです。笑子育てし…

モンスターペアレントが多すぎて。
人間不信になりそうです。笑
子育てしにくい世の中ですね🤦🏼‍♀️🌀
その子それぞれ個性あるのに。

コメント

なおたん*✧︎

分かります😭私は、中学生の時にめちゃくちゃタチの悪いモンペに目を付けられて警察沙汰になって一時期不登校になりました😭
そのモンペは私と母の前で父を殺そうとしました。
しかも理由はモンペの子供の思い込みで、私何も悪くなかったんです…。

あのモンペとその子供のせいで私の人間性はかなり荒んだと思ってます。

いまもっと増えてるらしいし、親同士の付き合いも大変らしいし、ほんともうすこし子育てしやすければいいのにと思います😭

• わるふぁーど

わるふぁーど

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    すごく酷い親ですね💧
    中学生の時だなんて…
    一番物心付くお年頃ですよね😣
    でも思い込みする子私の時にも居ましたよ😅

私が若い親だからって上から目線で凄い勢いで文句言ってくる親が居て…
    親同士の付き合いも本当大変ですし面倒くさいです(笑)
    私は自分からママ友作らない派なので子供の方が顔広くて、良い親も居ればちょっと外れた親もいます💧

自分の子が大事なのは分かるけどそれは皆同じくらい我が子は大事ですし、その子それぞれ個性あるのに偏見するような言い方されて…

まさにスカッとジャパンを見てるようでした😅笑

• 6月6日