※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

公園で祖父が素っ裸の女の子を撮影していたことに不快感を感じました。

すみません、どこにも書けず独り言です💦

今日公園で水遊びをしたのですが、1人オムツもせず素っ裸の女の子がいました。1歳後半くらいだと思います。
その公園は規定が書いていないので(オムツのみNGとか、水着着ましょうとか)、そういう意味では問題はないですし、もし連れてたのが両親なら私も気にしなかったかもしれません。
ですが、一緒にいたのはどうみても祖父母。
しかも祖父がすっぽんぽんの女の子の写真をスマホで撮りまくっててもやもやしてしまいました💧

コメント

エイヤ

最悪ですね。私の両親ならもう一生預けないし知り合いなら横からですが報告させてもらいます。なに考えてるのか。

オンマ

私なら「今変な事件多いからおむつとかした方いいですよ」と声かけちゃうかもです💦💦
公園の規定とか常識とかはなかなか鈍感な年代ですから💨
おじいちゃん、孫がはしゃいでるのが可愛かったのだろうが裸は嫌だ😭

メロン大好き

えぇ…
ちょっとありえない…
しかも女の子でしょ?余計に無いです。
今は変な世の中なのに…
男の子でも女の子でもとりあえず何か履かせましょうよって思いますね…

みうたろう

えーーーーっ❕❕❕

あり得ないですっ‼
私の実両親なら文句言いまくってます😣
その子が大人になって、そんな写真がアルバムにあったら嫌ですよね💦

みは

皆様コメントありがとうございますm(__)m
私が過剰反応なのかとも思いましたがやっぱりあり得ないですよね💦
せめてオムツだけでも履かせてあげてと思いました…。
50年前ならありだったのかもしれないですが…。