※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃碧
ココロ・悩み

旦那が怒りっぽくて怖い。離婚を考えている。

なんかすぐ怒る旦那が嫌い。ほんとに恐い顔して怒るから近寄りたくないし、話したくもない。かなり重症だよね・・・(;´Д`)
頭の中は離婚がよぎってる…

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

大丈夫ですか????(´×ω×`)
暴力はないですか????

• 璃碧

璃碧

暴力はないですが、愛情はなくなってきてます。
    旦那の連れ子3人育ててますが、子どもたちのことは大好きです。別れたらその子たちにも会えなくなっちゃうんだろうな…
    昨晩も子どもが寝惚けて台所でオシッコしてしまったら、子どもに向かって『殴るぞ!』って
    まじギレ。寝惚けてるんだからしょうがないでしょ、って言って子ども寝かせたけど……
    子どもたちみんな怖がって、あまり旦那に近づきません。
    だからなおさら別れたくないのだけど、ちょっと辛いなぁ
    私も頑固すぎるから悪いとこあるんですけどね

• 11月11日
まーこ2児mama

うちの旦那もですよ。
シカトするからなおさら話しかけずらくなるし。好きで結婚したのに最近ダメだなーと、色々考えちゃいますね

• 璃碧

璃碧

話しかけても携帯ゲームから目を離さないし、聞いてるんだか聞いてないんだかわからない。面白いことも離さないし、話しててもつまらないです。
    ほんと大好きで結婚したのに、気持ちは変わっちゃうんですね。
    旦那にとっては4人目の子ども。私にとっては初めての子ども。気持ちの温度差も半端ない。私一人が盛り上がってる感じ。お腹の子に関心ないから、検診の報告しても『あ、そう。大丈夫なんでしょ?』ぐらいの会話で終わっちゃう。私はもっと話したいのに…
    つい愚痴ってしまいます

• 11月11日
  • まーこ2児mama

まーこ2児mama

わかります、うちもスマホでゲームばかりやってて同じ部屋にいないことの方が多いんです。だから必然的に会話する機会も減るんで、録画したドラマ見終わってるから消したらまだ観るつもりだったってぶちきれられまして。こっちはPMSで体調悪くてグダグダの時期に喧嘩です。
    子ども2人かかえて離婚は辛いしなーってよぎっちゃいました。
    旦那さんは再婚なんですね。
    二人の子どもだから興味持ってもらいたいですよね。うちも普段は子どものことはほぼノータッチで叱る時だけ父親ヅラしてますよ

• 11月11日
  • 璃碧

璃碧

家庭内別居出来ればなぁ…
    喧嘩しても同じ部屋に寝るしかなく、逃げる場所もない。旦那の両親とも同居。
    別に旦那の両親とは何も問題がないわけではないけど、それほどストレスではないかな。
    今は旦那がストレス(泣)
    赤ちゃん産まれたら気持ちかわるのかな?

• 11月11日
  • まーこ2児mama

まーこ2児mama

なんか似てますね。うちも同居です。旦那親とはそれなりなんで旦那さえ居なかったら快適(^^;)

赤ちゃんの顔みて、自分に似てるとこあったら優しくなったり夫婦仲が戻るといいですね。

とりあえず、あたしは寝てる時間帯に謝りLINE入れてみましたけど自身ないですね。ちなみにあたしは夜勤中でした

• 11月11日