※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

お腹張ってすごい休みたい時に限って、子供がうるさいし、夫が子供の世…

お腹張ってすごい休みたい時に限って、子供がうるさいし、夫が子供の世話しようと思っても、子供が全力拒否で私を呼ぶし(結果全然休めない)、夫も超絶疲れてイライラしてるし、夫と人生ゲームしてても子供に邪魔されてできないし、寝ないし…、ゲーム出来ても、これ以上ないくらい、悪いところだけに止まるし、すっごいイライラするーーーーー!!!!!大きな声で叫びたーーーーーーーい!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああ

コメント

ちゅんちゅん

私も看病疲れた叫びたい
あああああああああああああああ!!!

• じゅに

じゅに

お疲れ様です🙇‍♀️昨日は、もう、ママリ開かないで子供より早く寝ました笑
    お互いお疲れ様です。本気で!!!!

• 6月6日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

基本それ毎日。

• 6月6日
キティ

育児したくない。ヽ(´Д`;)ノああああああああああああ。

• じゅに

じゅに

昨日は、人生ゲーム借金地獄だったし、イライラピークで子供より早く寝ました笑
    子育て半端ないですよね!😩でも、負けられませんね!!!!お疲れ様です!!!!

• 6月6日