※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
お出かけ

明日の朝初めて息子(1歳7ヶ月)と飛行機に乗ります。ベビーカーを持っ…

明日の朝初めて息子(1歳7ヶ月)と飛行機に乗ります。ベビーカーを持っていくかどうかカナリ迷ってます。息子はほぼベビーカーには乗りませんが荷物置きとしてあったほうがいいでしょうか?
飛行機から飛行機への乗り換えの間が2時間弱あるのでどうしようか迷ってます。
ちなみに荷物はほとんど送ったので普段使いのリュックと息子のリュックなので手荷物として搭乗予定です。
ベビーカー持っていくと受託手荷物になるので降りてからも時間かかるかなーとか思ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今はほぼ乗らなくなってしまいました!
荷物おきになるし、とか昼寝したら乗せれるしと思い、最初は持って出掛けてましたが、片手でベビーカー押しながら手を離して行ってしまった時に息子を追いかけるのは大変で💦
最近はどうせ乗らないし、とベビーカーは置いて出掛けてます。
私なら持っていきません🙋

• いおり

いおり

ありがとうございます!そうですよね、どこかに走り出したら追いかけるの大変ですもんね(´ω`)段差なんてあろうもんなら…ですよね(笑)使うとしても乗り継ぎの合間だけの予定だったのでやっぱり持っていくのやめようと思います!
    背中押してくださってありがとうございますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

• 6月5日
Ever

乗り換えの時間のみで空港内なら、ベビーカー貸してくれますよ( ¨̮ )
無事な旅になりますように♥

• いおり

いおり

ベビーカー借りました!ありがとうございます!搭乗口の前にキッズスペースがあって助かってます!

• 6月6日