※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

現在カンジダの治療中です!4日前に病院へ行き膣錠を入れてもらいました…

現在カンジダの治療中です!4日前に病院へ行き膣錠を入れてもらいました。先程オリモノが出たような感覚があったので拭いてみると、白くてプニプニした固体が出ていました。蒟蒻ゼリーの様に弾力のある触り心地でした!これは薬なのでしょうか?それともカンジダ菌の固まり?ただのオリモノ?自分でも調べてみたものの、一体何が出てきたのか分からないままです…。同じ様な経験をした方、分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

膣錠を入れたのが4日前ならオリモノではないでしょうか?

私は1週間毎日膣錠いれましたが、膣錠をいれるとその日はパンツに膣錠が溶けた白いカスのようなのがつきましたよー(>_<)

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    オリモノですかね (´ω`;)?
    こんな弾力のあるオリモノは
    初めてです (((ʘ ʘ;)))!!

膣錠だとカス状なのですね!
    では膣錠ではなさそうです…!

菌の塊が出てくる事もあると
    ネットで見たのでもしかして!
    と思ったのですがオリモノの
    可能性が高そうですね(´ω`;)

• 11月11日

退会ユーザー

菌の塊も出てくることがあるんですか!(◎_◎;)それは知らなかったのでもしかしたらそうなのかも…

私は膣錠のカスがオリモノと一緒に出てくる感じでした!ち

• 11月11日
  • jaemmm

jaemmm

あるみたいなんですけど…
    それについて調べても全く
    情報出てこなくて (´ω`;)

カスみたいな感じもなくて
    とにかくプニプニしてて…
    オリモノですかね (´ー`)!

• 11月11日
KING👑

オリモノと一緒に薬が混ざってるんだと思います!例えで言うなら片栗粉みたいな!弾力のあるやつですよね?わたしもカンジダよくなってるのでわかります(~_~;)