※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が続いた経験について質問です。

子供がただの風邪で熱が続いた方、どれくらい続いた事ありますか?^_^;

娘が先週月水土と発熱、今週月火と発熱で、今も少し熱があるので明日も仕事休まなきゃなって感じです^^;
熱が出る前から咳と鼻水は少しあるんですが、ご飯はそこそこ食べるし機嫌も良く、下痢や嘔吐や湿疹はありません💡
かかりつけ医にも3回ほど診て貰っていて、風邪薬はあと4日分あります💡
4月から保育園に預けているので、洗礼だな〜と思ってますが、参考までにどれくらい続いた事あるか聞いてみたいなと思って質問させて頂きました(^o^)

コメント

こまめ

ただの風邪で熱が5日ほど熱が下がらなかったことがあります!
血液検査を2回ほどしても数値も正常で、今日中にさがらなければ翌日の朝一に大きい病院にって言われたその日の夕方にはすっかり熱が下がりました(笑)

• ひなまむ

ひなまむ

コメントありがとうございます✨
    5日ですか!それは心配でしたね(゜o゜;
    我が家は昨夜39℃超えて解熱剤して、今日朝起きたら下がってたので、このまま上がらない事を祈るばかりです^^
    貴重な体験談ありがとうございました✨

• 6月6日