※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
その他の疑問

Docomoのdカードのゴールドを契約してる方いますか?年会費が1万円って凄…

Docomoのdカードのゴールドを契約してる方いますか?年会費が1万円って凄く高いと思いますが、ポイントが付きやすくなると聞きました。損したと思うことありますか?
旦那が契約して、もう1枚は無料で作れるとのことだったので、私も持つことになります。

コメント

父親が持ってますが
結構プラスみたいですよ(*^^*)
ポイントがすぐ貯まるみたいでコンビニとかでも使えるし、マクドでも使えるんで便利っていうてました!
メルカリでも使えますしね❤

• ちゃびん

ちゃびん

メルカリでも使えるんですね!
    コンビニやマックは本当便利です!

• 6月5日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

旦那さんが使ってます😄!

ポイントももちろんつきますが
年に1回10000〜20000円相当のドコモのカタログギフトみたいなのが届きます💡

• ちゃびん

ちゃびん

そんなの届くんですね!初耳でした!

• 6月5日
かお

我が家も使っていますがポイントすごく溜まるので損は無いと思います!1年ぐらい普通に使って今月オーブンレンジにポイントを変えようと思っています❣️

• ちゃびん

ちゃびん

電化製品も買えるんですね!凄い!

• 6月5日
yu-ki+

ゴールドで契約してます😊
所持しているだけで携帯料金10%のポイントが付くので(料金の総合計からではありません)
それだけで年会費以上のポイントが貯まるようなら損はないかなと思います!
年間利用額特典が100万円以上からあるので超えそうならお得になるかと!

• ちゃびん

ちゃびん

10%還元は嬉しいですよね!

• 6月5日