※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

妊娠線は痩せてると出来やすいわけではなく皮膚の柔らかさ…?柔らかいか…

妊娠線は痩せてると出来やすいわけではなく皮膚の柔らかさ…??柔らかいかどうかわからん!!でもすでにパツパツ感あって怖い😭とりあえずクリームは塗ってるけど怖い!!
ヴェレダのオイルいいのかなー??ニベアの青缶でいいとも聞くけど値段かけずにできてしまった時と値段かけといてできてしまった時どちらかといえば、お金掛けてケアしても出来る体質だったからしょうがないって納得できる気がする(笑)

コメント

しみこーん

姉はニベアの青缶で全然いいよ〜!と言ってましたが、私も同じ気持ちでママアンドキッズのクリームにしました笑 高いけど、これは必要経費だ…ということで😂

  • ゆも

    ゆも

    なんとなく高い方が効くのでは、高いの使って出来たら後悔しないのではという気になってしまいますよね(笑)
    ママアンドキッズ、他にもコメント頂いたので調べてみます!

    • 6月5日
ちびな

1人目の時にニベアの青缶使って妊娠線出来て、今回高いのにしたけど出来ました😂
先生曰くクリーム関係なく出来る人はできるよ😎と💦
1日2回以上塗ってて出来たので、もうしょうがないなと笑
旦那くらいしか見ないので…笑

  • ゆも

    ゆも

    1日2回でもできるんですか…それはもう体質なんですね…😭😭とりあえず乾燥が原因の一つであることは言われているし何かしらの保湿はして足掻いてみようと思います😭😭

    • 6月5日
🐹

もともと47キロで、17キロまで増えましたがママアンドキッズのクリームのおかげか妊娠線できませんでした☺️

  • ゆも

    ゆも

    プラス17キロですか!?!?先生に怒られませんでしたか(笑)
    食欲旺盛なので私もこれからの増加が怖いです🤣
    ママアンドキッズ、他の方にもコメント頂いたので調べてみますー!

    • 6月5日