※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

予定日過ぎそうで心配。明日NST検査後はお寿司食べに行きたい。息子、早く会いたいよ。

あと10分で予定日過ぎる(´・ω・`)
母も自分も予定日に産まれてるから
息子も予定日だろうと思ってた笑
お腹の中居心地いいのか?笑

前駆陣痛あるものの
本陣痛に繋がらないよおおおお!
明日はNSTだ!
おしるしもないし、
陣痛もないし、
明日の検診終わったら
お寿司食べ行こうっと。

ママは早く会いたいのになー笑
息子よ!出てきてくれ!笑

コメント

結愛mama.❤︎

赤ちゃんも早く会いたいでしょうね😊
たくさん声かけしてあげてください!
無理しないで、自分のペースで出ておいでって🤗

• りぴょん

りぴょん

めっちゃ話しかけてます笑
    街中でも、人がいても笑
    けど、動いて反応してくれるだけで出てきてくれないです笑

• 11月11日
Umam

予定日19日ですが、11月11日に産まれてきてくれたら嬉しいなと思って焼肉、オロナミンC試してみました(笑)
散歩、スクワット、床拭き、階段もやってますが足りないみたいで子宮口は開いてないようです…
前駆陣痛は35w5dからありますが、なかなか本陣痛に繋がらないですね(^_^;)

• りぴょん

りぴょん

ポッキーの日を狙ってますね(^ ^)?笑
    あたしも若干狙ってましたけど、予定日過ぎるーって思ったらソワソワしてきました笑
    てか、予定日過ぎちゃいました笑
    一応子宮口は開いてるんですけどね(´・ω・`)

• 11月11日
あおまま

ちょっと焦ったりしますよね(´・ω・`;)私も予定日4日超過して、5日目に出てこなかったらその日に入院の相談しようと言われてたのでギリギリ促進剤等使わず、自然にうめました!
動いていっぱい話しかけて、それまでには出てきてね〜とずっと言ってたのが分かったのかな?と今では思います(。・ω・。)話しかけるのはいいのかも知れないですね!

• りぴょん

りぴょん

たくさん話しかけようと思います♡
    促進剤使わずに自然に産みたいので運動やら頑張りますっ

• 11月11日
マギー🎵

うちの子は、4日予定日でしたが産まれたのは普通分娩で12日でした(笑)

かなりののんびり屋さんでした♪

瀬谷のん

私は予定日2日遅れでした!
前駆陣痛あるんですね、私は最初から微弱陣痛が5分間隔でその7時間半後に出産しました。
出産後は寝不足になるし、母体もすぐには回復しないので今の時間を大切に楽しんでください(^_^)

じゅどやん

まだ居心地がいいのでしょうね(о´∀`о)私も予定日より早く産まれそうだねぇ~と言われながら、結局予定日終わる1時間前くらいに破水して、次の日の夜に産まれましたぁ❗
早く会いたいヤキモキする気持ちとっても分かります。
早く会えるといいですね♥安産菌届けぇ~(о´∀`о)